新しいキレイと出合うために。

NEW!

対人運が好調!出会いにも恵まれるラッキーシーズン

2024.01.26

【しし座:7/24〜8/23】
年明けすぐの頃からかなりの多忙期に入っているしし座さん。頑張っていますね。この忙しさは2月中旬まで続くのですが、タフなあなたもさすがに少々、お疲れがみえてきているでしょうか。体を壊しては元も子もありませんから、2月に入ったら「ちゃんとしたい」「やるからにはパーフェクトを目指したい」と思う自分を上手に折り合いをつけて、休息を取ってみたいところです。
対人運に恵まれる月でもあります。新たな出会いに恵まれたり、ずっと「話がしたい」と思っていたことを話す機会に恵まれたりと、嬉しい展開も多いでしょう。月の後半は、シビアな話をする必要も出てくるのかもしれません。基本的には事を荒立てるのは好まないあなたですから、口にするかどうか迷う言葉もあるはず。ただ、ここは衝突を恐れず発言したほうがメリットは大きそうです。衝突の“先”は必ずあるので、言葉をよくよく吟味して、伝わる話し方ができたら素敵です。

仕事運

月の前半は、自分にも他人にも厳しくなるとき。手抜きなどもってのほかで、時間や労力度外視で頑張りたいとすら思えるでしょう。無闇に自分と同じ頑張りをまわりの人にも求めるようなことはしないはずですが、ズルや遅刻を繰り返すような人にはバチバチの戦闘モードになることも……。もちろん秩序は大切ですが、本筋ではないところでエネルギーを空費しないということも、頭に入れておけるといいですね。
すでにオーバーワーク気味の人は、休むことも仕事のうち。残業や休日出勤をしたくてしている人はいないと思いますが、この時期は相談がききやすいときでもあります。代わりの人を手配するなり、担当業務を減らすなり、可能性を探ってみるといいでしょう。「相方」と呼べるような存在がいる場合、どんどん頼ってOKです。負担はかけるかもしれませんが、むしろ相手もそれを望んでいるような部分もあるかもしれません。交渉や議論、相談事といった機会は、あなたがリードすることができる時期。ぜひ、前向きに発言をしてみて。

恋愛運

恋に前向きな動きが出るのは17日以降。ここから3月12日まで、しし座の人のパートナーシップにはあたたかな追い風が吹き続けます。カップルは幸せになると信じて、対等な目線で関係を築いていけたら素敵です。ここまであなたが尽くしてきたこと、相手のために心を砕いてきたことが、ここで絆に変わったことを実感できるようなこともありそうです。
恋を探している人は、1ヵ月を通して信頼できる人との出会いを得やすい予感。対人運がいい時期だけに、いろいろな人と会ったり話したりする機会を大切にしたいところですが、特に10日前後の出会いは期待大! 過去に縁があった人と、このタイミングで発展する可能性も高いでしょう。普段はなかなか勇気が出せずにきた人も、月の後半にはちゃんと勇気が出せます。結婚願望を強く持っている人、結婚はしなくとも「世界でたった一人の、愛する人を見つけたい」と思っている人は、頑張りどきにしてラッキーシーズンです。幸せな未来のビジョンを描いて、人との接点を楽しんでいきたいですね。

ラッキーカラー

「ピンク」

ピンクが幸運を呼ぶ予感。ローズピンクから桜色まで、春を先取りするようなつもりで取り入れてみて。

ラッキーカラー × スタイリング

  • 働く私の「定番」を更新する、"ハレの日"服 | Office & Occasion

    毎日のオフィススタイルから少し特別なオケージョンまで、
    忙しく働く女性の予定はシームレスに繋がっています。
    そんないつもの「定番」をグッと洗練された印象に引き上げ、
    自信を与えてくれる頼れるアイテムをピックアップしました。
    通勤でのきちんと感と、ハレの日に相応しい華やかさを両立する、
    新しいワードローブをADAM ET ROPÉがご提案します。

  • atré EBISU | CELEBRATION -Thanks always-

    少しずつ秋の気配を感じ始めるこの季節。

    オープン1周年の感謝を込めて、「CELEBRATION」をテーマにした特別なイベントを開催いたします。
    ROPÉ、ADAM ET ROPÉ、SALON adam et ropéの3ブランドが贈る、秋のファッションやアート、食を巡るひとときを、ぜひお楽しみください。

    ▼SCHEDULE
    2026/9/11(金)〜9/17(木)
    10:00~20:00

    ▼ACCESS
    〒150-0022
    東京都渋谷区恵比寿南1丁目6−1 アトレ恵比寿 西館3階

    ▼TEL
    ROPÉ:03-5708-5631
    ADAM ET ROPÉ:03-5708-5356
    SALON adam et ropé:03-5708-5632

    ▼Instagram LIVE
    9/10(木) 21:00配信 ROPÉ
    内容:アイテムのご紹介
    こちらのアカウントから配信

    9/11(金) SALON adam et ropé
    内容:ヴィンテージアイテムおよびコラボレーションアイテムのご紹介
    こちらのアカウントから配信

    9/12(土) 9:00配信 ADAM ET ROPÉ
    内容:メイクアップアーティスト水野未和子氏によるタッチアップとイベントのご紹介
    こちらのアカウントから配信

  • 【IDEA for bonjour records】 WINONA T-SHIRT

    フォトグラファーのAngela Hill(アンジェラ・ヒル)とDavid Owen(デイビッド・オーウェン) によって2009年に設立されたロンドンを拠点とするブックストア兼パブリッシャー、そしてブランドの「IDEA(アイデア)」との別注Tシャツを2026年9月26日 (土) に発売いたします。

    発売に先立ちまして9月11日 (金) より、bonjour records ONLINEにて予約受付を開始いたします。

  • Dickies® x Saturdays NYC Fall'26

    ニューヨーク発のライフスタイルブランド「Saturdays NYC(サタデーズ ニューヨークシティ)」は、2026 年9 月11 日(金)より、「Dickies®︎(ディッキーズ)」とのコラボレーションアイテムを、Saturdays NYC 直営店およびオフィシャルオンラインストアにて発売いたします。

    「Saturdays NYC」では、これまでにも「Dickies®︎」とのコラボレーションプロダクトを継続的に展開してまいりました。 今シーズンは、スラックス調のフルレングスモデル「875 Slacks」と、スリムフィットモデル「873 Work Pants Slim Fit」の全2 型を展開いたします。

    モデルには、スラックスのような端正なシルエットが特徴の「875 Slacks」と、クラシックな「873Work Pants」をベースに、よりすっきりとしたシルエットへアレンジした「873 Work Pants Slim Fit」をラインナップ。
    軽量で通気性に優れたファブリックを採用し、シーズンを問わず日常のスタイルに取り入れやすい、
    機能性とデザイン性を兼ね備えたコレクションです。

    「Dickies®︎」のタフなワークウエアの要素を踏襲しつつ、「Saturdays NYC」の洗練されたデザインディテールを取り入れることで、日常のさまざまなスタイリングに対応するプロダクトに仕上げました。

  • 【JAYRO】お得なセール開催中!!

    期間限定でプライスダウン!
    今すぐ使えるアイテムや気になっていたアイテムをお得にお買い求めいただけるチャンス。
    この機会をぜひ、お見逃しなく!

  • Cardigan list-季節のはじまりに欲しい一枚-

    朝晩の空気が少し変わって、秋の装いが恋しくなる頃。
    シアーやレース、シャギーなど今の気分を楽しめるものから、Vネックやクルーネックなど長く愛せる定番まで。
    季節のはじまりにさっと羽織って、これからの毎日に寄り添う一枚を見つけて。