新しいキレイと出合うために。

NEW!

魅力が際立つ時期。似合うコスメやファッションにも出合える予感

2024.09.27

【さそり座:10/24〜11/22】
インスピレーションが冴えるときです。過去にあきらめたことが実現可能なアイデアとして意識にのぼってきたり、ひそかに温めてきたアイデアがより明確になったりする人は多いはず。月の前半は試行錯誤が続くかもしれませんが、それでOKです。後半に入ると説明するための言葉がどんどん胸の内に溢れてくるはずなので、とんとん拍子に前進するはず。むしろ、前半に「とにかく行動を!」と焦って動いてしまうと、小さくまとまりがち。時間はかかっても、納得のいくまで熟考することそのものが、重要な意味を持っているのですね。
なお、月の中旬には体調に十分な配慮をすることが大事です。というのも、疲労やストレスを溜め込んでいる人はこのあたりで限界が来るため。ここから先は、無理はききません。本格的にダウンしてしまっては回復までに時間もかかりますから、今月のうちに軌道修正を図りましょう。一方、ボディメイクやダイエット、食生活改善などを頑張ってきた人にはいい成果が見えてきそう。今後の課題を洗い出して、日々のルーティンに組み込んで。

仕事運

10月前半は、仕事運はややもったり気味。話が大きく広がるばかりで詳細が見えてこないなど、もどかしい気持ちにもなるかもしれませんが、月の後半に入ると一気に具体化していきますのでご安心を。しびれを切らしたあなたが「全部任せて!」と先頭に立って仕切り始める……といった図もありそうですが、いずれにせよ転機は必ずやってきます。
17日の満月前後には、ここまでコツコツと積み重ねてきたことが大きく実る暗示も。誰も見ていないところでも、「こんなことをして、いったい何になるんだろう」と心折れそうになっても頑張ってきたあなた。おそらく、当時のあなたの預かり知らぬところで、その努力をかってくれていた人がいるのだろうと思います。積み重ねてきた努力の分、信頼という貯金がまわりの人の心のなかにたまっているはずです。「こうありたい」と思う理想は曲げることなく、今できることに力を尽くしていきましょう。

恋愛運

「愛と調和の星」と呼ばれる金星は、18日までさそり座に滞在。金星は美容を司る星でもあり、あなたの魅力がいつも以上に際立ちます。出会った人に好印象を与えるのはもちろんですが、あなた自身が「今日は肌の調子がいいから、いつもより積極的になれそう」などと感じることで生まれる進展やチャンスも多そうです。自分に合ったコスメやファッションも見つけやすいときですから、ショッピングはしがいがあるはず。今は恋を探している最中の人も、幸せになることは前提としてデートに着ていきたい服を選んでみるといいかもしれませんね。
その一方で「この人以外はありえない」「誰にも渡したくない」などと少々、切迫した思いを募らせている人は、狂おしいほどの思いをフッと緩めることができるかも。愛という名のもとに相手の不誠実さに目をつむってきた人は、ここから「自分の幸せも大事にする」というモードに、切り替えていけるのではないかと思います。

ラッキーカラー

「ブルー」

今月、運気をキャッチする力が強いのはブルー。心の平和がもたらされ、幸運をつかむことができるはず。

  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    2026年の母の日は、5月10日(日)!
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉。VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

  • 【W S(ドゥーブル)】 W (DOUBLE) S

    連なるSを含む二つの言葉からインスピレーションを得てうまれたW S(ドゥーブル)。
    決して直接的ではなく、そこにあることで完成される、サロンの美を形成するために生まれた新しいアクセサリーコレクションです。

  • Pre Order | 2026 Spring Collection

    5月以降に発売する新作アイテムの、先行予約が早くもスタート。

    シンプルで合わせやすいデザインと、着心地のいい素材感。
    毎日のコーディネートにすっとなじむラインアップがそろいました。

  • 40代が選ぶ 今買い足すべき | 軽羽織

    40代の女性から支持を集める、ADAM ET ROPÉの人気アイテム。
    大人のライフスタイルに寄り添う、いま選びたい旬なアイテムをご紹介します。

  • We need Shirt! やっぱり今年も着たい!私たちの本命はシャツ!

    なんだか今年も、シャツが気になる。

    きちんと見えるのに、少しの抜け感もあって、
    一枚でサマになる、そのちょうどよさが私たちの今の気分なのかも。

    惹かれる理由はたくさんあるけれど、
    やっぱり私たちの本命は、今年もシャツ!

  • 【bonjour records recommend 3】#13

    bonjour recordsによるMUSIC/BOOKレコメンドTOP3

    ジャンル、国籍を問わず良いものをセレクトし発信するbonjour recordsより、レコード・BOOKからレコメンド商品を選定。

    レコードカテゴリーは新譜・旧譜問わずリイシュー盤まで、BOOKカテゴリーは雑誌、写真集、アートブックなど幅広い品揃えの中からおすすめの一枚/一冊をTOP3形式でご紹介。