新しいキレイと出合うために。

NEW!

7月16日から18日ごろ、人が集まる場所に足を運ぶと出会いがあるかも。パープルが幸運色、特に柄物で取り入れると開運度もアップ

2023.06.23

【やぎ座:12/22〜1/20】前回のお誕生日あたりから、何か頑張っていたことはありますか? 仕事や勉強でも、マネー関連でも、ボディメイクや生活改善でもなんでもOKですが、コツコツと努力を重ねてきたそのテーマに関して、7月に入ってすぐ「努力が報われる」暗示が出ています。実力がついたり、よい方向で自分自身に変化が現れたりするはずなので、頑張った自分をぜひねぎらってあげてください。もしも「頑張っているのにうまくいかない」という場合、このタイミングでやり方か目標、どちらかを変えてみるといいでしょう。自分に合ったやり方を見つけさえすれば、運命の輪はくるくると回り始めるはず。
また、対人運が濃く充実する時期でもあります。自分に嘘をつかないこと、等身大の自分でまわりの人と向き合うことが、何より大事になるでしょう。7月中旬以降は理想が高まります。ビシッと気合いを入れて目指すもののために頑張れるときではあるのですが、意識が高い時期ゆえに無理をしすぎる傾向も。完璧主義はほどほどにしましょう。

仕事運

「集中する」ということが、この7月のキーワードとなりそうです。たとえば、あれもこれもと手を広げるよりも、ひとつのテーマに焦点を当てて取り組む。進め方に関しても、"ながら作業"や、マルチタスクは控えて、目の前のことだけをやる。人に話をするときは、ポイントをひとつに絞る。そうすることで、あなたらしさや知識がギュッと詰まった、いい仕事ができるはずです。特に7月10日以降はやたら壮大な理想を抱き「あれもこれも」「もっと広く」という思考回路になりやすいのですが、自分の良さを引き出すためと思ってグッと控えましょう。 では、その壮大な理想に向かうエネルギーは、ぐっと抑え込むしかないのか?というと、もちろんそうではありません。一時的にはなんとかやり過ごすことができるかもしれませんが、「やりたいことができない」というストレスが溜まるばかりでいいことはないでしょう。その意欲は、情報収集や学びに向けてみるのがベスト。きっと、今集中して取り組んでいる仕事にもプラスとなるはず。

恋愛運

活発なコミュニケーションから幕を開ける7月。好きな人とお話ししたいと思っている人は、月の上旬に接点を持ったり連絡をしてみたりするといいでしょう。打てば響くようなコミュニケーションに、嬉しい気持ちになれるはずです。カップルも同様に会話が増える楽しい時期ですが、もし話し合いの必要があると感じている場合は、やはり7月上旬のうちにしっかり時間を作ってみるといいだろうと思います。新しい出会いに恵まれそうなのは7月16日から18日あたり。この時期、人が集まる場所には積極的に足を運んでみるといいでしょう。 それとは別の流れとして、6月に引き続き、恋はデフォルトで深さを増しています。特にパートナーの心変わりを疑っていたり、ライバルがいたりする場合は、悲しくなってしまう証拠があるのではないかと常に疑っているような状況に。好きだから疑う、そのこと自体もつらいことですが、愛が執着に変わりやすいのはこんなときなんですね。自分のことに時間を使うなど、深みに向かっていかない方法をいくつか考えておくとよさそうです。

ラッキーカラー

パープルが幸運につながるとき。柄物で取り入れると開運度もアップ。

ラッキーカラー × スタイリング

  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    2026年の母の日は、5月10日(日)!
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉。VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

  • 【W S(ドゥーブル)】 W (DOUBLE) S

    連なるSを含む二つの言葉からインスピレーションを得てうまれたW S(ドゥーブル)。
    決して直接的ではなく、そこにあることで完成される、サロンの美を形成するために生まれた新しいアクセサリーコレクションです。

  • Pre Order | 2026 Spring Collection

    5月以降に発売する新作アイテムの、先行予約が早くもスタート。

    シンプルで合わせやすいデザインと、着心地のいい素材感。
    毎日のコーディネートにすっとなじむラインアップがそろいました。

  • 40代が選ぶ 今買い足すべき | 軽羽織

    40代の女性から支持を集める、ADAM ET ROPÉの人気アイテム。
    大人のライフスタイルに寄り添う、いま選びたい旬なアイテムをご紹介します。

  • We need Shirt! やっぱり今年も着たい!私たちの本命はシャツ!

    なんだか今年も、シャツが気になる。

    きちんと見えるのに、少しの抜け感もあって、
    一枚でサマになる、そのちょうどよさが私たちの今の気分なのかも。

    惹かれる理由はたくさんあるけれど、
    やっぱり私たちの本命は、今年もシャツ!

  • 【bonjour records recommend 3】#13

    bonjour recordsによるMUSIC/BOOKレコメンドTOP3

    ジャンル、国籍を問わず良いものをセレクトし発信するbonjour recordsより、レコード・BOOKからレコメンド商品を選定。

    レコードカテゴリーは新譜・旧譜問わずリイシュー盤まで、BOOKカテゴリーは雑誌、写真集、アートブックなど幅広い品揃えの中からおすすめの一枚/一冊をTOP3形式でご紹介。