新しいキレイと出合うために。

NEW!

エネルギッシュな一ヶ月、仕事運も恋愛運も素晴らしい時期。肌や髪を整えたり、自分に似合うメイクやファッションを模索してみて

2023.05.26

【しし座:7/24〜8/23】とにかくパワフル&エネルギッシュな1ヵ月。しし座さんだけひと足早く夏が来たような、明るく元気なエネルギーに満ちた1ヵ月です。恋をしたい人も、仕事を頑張りたい人も、「人生はいろいろあるけれど、自分の未来はきっと明るくしていけるのだ」と信じて前進できるのだろうと思います。ただ、こうしたパワフルな時期に起こりがちなのが"頑張りすぎ"。努力はいいことのように思われますが、度を越せば幸福感はすり減っていきます。愛だって、強すぎれば相手を押しつぶしてしまいます。親切心も、過剰になれば相手をスポイルしてしまいます。占いでわざわざ言われなくても、あなたもちゃんとわかっているはずです。
闘ってでも守り抜きたい、どんな困難が待ち受けていても実現したい──そうした強い気持ちが浮かんだときほど、少しだけ冷静になりましょう。時間を置くのもいいでしょう。運動をしたり、カラオケで大きな声を出したりして、内なる熱を物理的に発散するのもいいでしょう。そうすることで、この時期のエネルギーを活かしていけるはずです。

仕事運

素晴らしい仕事運です。6月の上旬は情報感度を高めにして過ごすといい時期に当たっています。たとえば仕事関連のニュースをマメにチェックしたり、同僚と情報交換をしたりするのはいい選択。転職を目論んでいる人であれば、いいオファーが飛び込んでくる予感も。職務経歴書を最新のものにしたり、転職エージェントの情報を確認したりと、最善を尽くしましょう。6月の中旬以降は、人間関係が好調に。特に同僚や同期など"ヨコのつながり"がものを言うときなので、連携を強めておくといいだろうと思います。ただ、何かにつけて自分の仕事を押し付けてくるなど、あなたの優しさを持っていくばかりのような相手とは、付き合い方を改めるのも賢明な判断でしょう。 自分が関心のある分野との向き合い方を、再検討したい時期でもあります。「頑張ってみたいけれど、好きな分野だからこそ失敗したら立ち直れない…」などと思って腰が引けている場合は、6月の下旬に、程よく折り合いをつけて頑張れるやり方を見つけられそう。好きだからこそ、ボトルネックを探して解消することもできるはずです。

恋愛運

6月5日、恋愛を司る金星がしし座に巡ってくることで、恋の季節がスタートします。金星は通常、ひとつの星座に1ヵ月程度滞在します。つまりモテ期はだいたい1ヵ月、といったところで、永遠に続いたりはしないわけです──などという話はともかくとして、今年は特別で、金星は10月頭までしし座に滞在するのです。向こう4ヵ月、しし座の人は恋のポテンシャルがいつも以上に高まっている、と考えておいて問題ありません。もちろんずっとテンションMAXということではなく、自分の愛し方のクセと向き合ったり、自分の心の目を背けたいホンネと向き合ったりすることもあるでしょう。ただ、総じて「愛というファクターを通して自分の幸せを追い求める時期」であることに間違いはなく、この6月からなかなかアツい季節となるでしょう。カップルも、恋を探している人も、きっと嬉しい展開が巡ってくるでしょう。 あなたの魅力が内側からにじみ出る時期でもあります。肌や髪を整えたり、自分に似合うメイクやファッションを模索したりすると、さらに恋の可能性が高まっていくはずです。モテを狙うのではなく、「今日の自分、最高だな!」と思えることを大切にしましょうね。

ラッキーカラー

ターコイズがこの6月の開運を後押し。未来を見通しやすくなります。

  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    5月12日(日)は母の日。
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉!
    VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

    ViS プレゼント 母の日
  • 【4.25(木)配信 instaLIVE アーカイブ 】お出かけに新作アイテム紹介@ルミネ新宿店

    instaLIVEのご視聴ありがとうございました。

    今夜のinstaLIVEは、お出かけにおすすめの「新作アイテム」をルミネ新宿店よりご紹介させていただきました!

    ご紹介したアイテムはページ内からチェックしていただけます。
    見逃した方やもう一度見たい方はinstagramのアーカイブよりぜひご覧ください。

    次回もお楽しみに~!

    IGLIVE ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME