新しいキレイと出合うために。

NEW!

ストイックに自分を磨き上げていけるとき。幸運色の黒は、レース使いや刺繍入りなど、凝ったデザインのアイテムで取り入れて

2023.05.26

【おとめ座:8/24〜9/23】仕事や社交など、パブリックな分野に活気が生まれる時期です。一般的には「対人運が良くなる」「自分のフィールドを広げる」といったときに、自分にぴったりのものと出会えるとは限りません。もちろんいい出会いや学びもたくさんあるはずです。ただ、それと同じくらいカスとの出会いもありますし、「頑張って足を運んだけど何も学ぶところはなかったな」と思えるような場だって多いものです。けれどもこの6月、おとめ座にとっては有意義な経験や自分を成長させてくれる人との出会いが多く、いい学びを得ることができるでしょう。パリピ的な楽しさはお預けになるかもしれませんが、ストイックに自分を磨き上げていけるはずです。多少フラストレーションを溜め込みやすい部分もありますが、それは自分が頑張っているという証拠。ぬるま湯に浸かっているような状況では決して身につけられないものを今、手にしようとしている証です。ときどきは気晴らしもしつつ、巡ってきた状況にコミットしてみたいところです。

仕事運

キャリアに爽やかな追い風が吹いてきます。特に6月18日前後、新たなオファーが届いたり、新しいことにチャレンジしたりする人はとても多いでしょう。今は星がキャリアの味方をするときなので、前向きに取り組んでみては? クライアントや上司など、仕事で密接なかかわりを持つ人から、多くのことを学べる時期でもあります。いつも以上に「自分がどの程度、評価されているのか」「自分に何が望まれているのか」といったことが気になるときでもありますが、そこばかり見ていても偉い人の顔色を伺うばかりで、ストレスが溜まります。まずはやるべきことを確実に進めること。頑張るのはもちろんのこと、成果につながることを意識して行動してみるといいでしょう。またこの時期、上司から「これも社会経験だから」と指示されたり、アドバイスをもらったりしたことは、できるだけ実践してみることをお勧めします。自分の殻を破り、新たな世界が見えてくるはず。いつの間にか胸のなかにあったネガティブな思い込みを、気持ちよく打ち破るような経験も待ち受けているかもしれません。

恋愛運

愛とは何か、人を好きになるとはどういったことかと、改めて自分に問いかける時間が増えそうです。今までは自然に人を好きになったり、付き合ったりすることができたのに、ここにきて急に「自分には一緒にいる資格があるのかな」「幸せになるってどういうことなんだろう」と、迷いのようなものが生まれてしまうことも。その結果、パートナーや好きな人に対しても、うまく振る舞えずもどかしさを感じることになるかもしれません。そんな自分を変えなければと、自分で自分を追い込むような部分もありそうです。 若干ストレスは溜まるかもしれませんが、ここで安易に「普通、こんなものでしょ」と感情をそらせば、また同じような疑問と夏じゅうずっと向き合っていくことに。心理学や哲学の名著と呼ばれる本に触れたり、映画からヒントを得たりと、自分なりに答えを模索してみるといいでしょう。もちろん、鬱屈した感情ばかりが胸のなかにある時期というわけでもありません。過去、愛について徹底的に向き合い自分なりの答えを出せている人は、特に困難もなくこの時期ならではの幸せを感じられるはずです。

ラッキーカラー

ラッキーカラーはブラック。レース使いや刺繍入りなど、凝ったデザインのものを取り入れて。

  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • moi salon et ropé|MARIHA POP-UP EVENT 5.2(THU)-5.14(TUE)

    moi3店舗(大阪高島屋、京都高島屋、横浜高島屋)にてMARIHA Resort Dress CollectionのPOP-UP EVENTを開催いたします。

    MARIHA春夏のコレクションテーマは”Lady in the Garden”。日常の中に至福のひと時が舞い降りるような、甘美で気品溢れる珠玉のドレスが揃いました。せわしない現代にふと優雅な時をもたらしてくれるカラーやプリント使いは、どんな時も心を瑞々しく満たし、極上の気品と華を感じさせてくれます。

    この機会にぜひご来店くださいませ。

    SALON adam et ropé moi salon et ropé MARIHA マリハ Monokel Eyewear La Maison de Lyllis JAMIRAY LAOCOONTE STEEN サンダル ネックレス ワンピース 花柄 マキシ ボタニカル ROPÉ 24SS夏の新作
  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • GOLDEN WEEK Hilights ~GW SPECIAL PRICE OFF~

    いつもbonjour recordsをご利用いただき誠にありがとうございます。

    本日4/26(金)~GOLDEN WEEKスペシャルプライスでの商品のご案内です。更にお得なプライスアイテムや新たなマークダウンアイテムも登場。この春夏に活躍するウェア類、多数ございます。

    是非この機会にご覧くださいませ。

    bonjour records
  • GWゴールデンウィーク\サンクスフェア/♡

    JAYROでは4月26日金曜日〜5月6日月曜日までの11日間、日頃の感謝を還元する『ゴールデンウィークサンクスフェア』を開催!今の時期から夏まで使える、オススメアイテムを限定価格にてご用意いたしました。
    お得なこの機会にぜひお買い求めくださいませ。

    MOTOMACHI Jayro ゴールデンウィーク
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS