新しいキレイと出合うために。

NEW!

6月の中旬からは、世界が大きく広がるチャンスが。新しい学びは積極的にトライしてみて。 チャコールグレーが開運のカラー!

2023.05.26

【てんびん座:9/24〜10/23】整え、究める2週間から始まる6月。自分をベストな状態にすることで目の前のやるべきことに集中し、いつも以上にポテンシャルを発揮することができるでしょう。といっても、厳密に健康管理をしたり睡眠環境を整えたり……といったこととは少し違います。もちろんそうしたことに力を入れてもいいのですが、どちらかというと「自分をいじめるようなことをしなくても、頑張れるマインドでいる」「無理をしない頑張り方を見つける」といったことに意識を向けてみましょう。私たちは「頑張る」ということを意識するとき、つい自分を叱咤激励したり、長時間労働を検討したりしてしまうことがあります。でも、そんなことをしてもあまり良いことはないのですよね。
6月の中旬からは、世界が大きく広がるチャンスと出会えます。好奇心をくすぐられた場所には積極的に足を運んだり、異なるバックグラウンドの人と話をしたりするといいでしょう。人生を充実させる学びのテーマが見つかる人も多そうです。

仕事運

今年は3月下旬頃から、仕事や作業が急に忙しくなっていたという人は多いかもしれません。多少プレッシャーはあったものの、相応のやりがいも感じていたことと思います。そうした多忙期はすでに去り、6月は自分のペースを取り戻すことができるでしょう。6月上旬は物事を深く究める時期、中旬以降は自分の可能性を大きく広げていく時期に当たっています。新しく興味を持てるテーマを見つけたり、未知の分野にチャレンジしたりといったアクションは、ユニークな着眼点や行動力を周囲に示すことにもなるでしょう。ここまで基礎的な仕事ばかりを任されてきた人がその努力を認められ、応用へと仕事の幅を広げていくということもありそうです。 もしも「学んでみたい」と思うテーマと出会ったら、仕事や専門分野に直接関係するテーマでなくとも、学び始めてみるのはいい選択です。もしかすると1年後くらいに、さらに本格的に学ぶような機会が訪れるかも。自分の世界をドラマティックに広げていくことに、繋がるかもしれません。

恋愛運

3月頃から、どうにも恋愛感情に振り回される、心乱されるような状況にあった人は、6月の中旬頃からようやく落ち着きを取り戻せるでしょう。その反動も手伝ってか、恋に気楽さを求めるようになるのがこの6月です。友達のように風通しがいい、気取らない関係もよいものですが、カップルであっても本当に友達状態になってしまい、どうにも付き合っている感が薄れてしまうかもしれません。いつも以上にスキンシップを大切にすることで、マンネリ感を防ぐことができるでしょう。 恋を探している人は、大きく2パターンに分かれそうです。ひとつは、恋へのやる気が薄れて開店休業状態になるパターン。でも、"恋をしていないとダメ"なんてこともありませんから、焦ったり自分を追い込んだりする必要もないでしょう。友達との時間を大切にしたり、趣味に打ち込んだりして過ごすと良さそうです。もうひとつは、友達に恋をするパターン。灯台下暗し、身近な人の魅力を再確認するわけですね。別の友達が好アシストしてくれる暗示が出ていますから、力を借りてみてもいいかもしれません。

ラッキーカラー

チャコールグレーが幸運のカラー。いつもなら選ばないタイプのアイテムが意外に似合うなど、おしゃれの幅が広がる発見があるかも。

  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    5月12日(日)は母の日。
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉!
    VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

    ViS プレゼント 母の日
  • 【4.25(木)配信 instaLIVE アーカイブ 】お出かけに新作アイテム紹介@ルミネ新宿店

    instaLIVEのご視聴ありがとうございました。

    今夜のinstaLIVEは、お出かけにおすすめの「新作アイテム」をルミネ新宿店よりご紹介させていただきました!

    ご紹介したアイテムはページ内からチェックしていただけます。
    見逃した方やもう一度見たい方はinstagramのアーカイブよりぜひご覧ください。

    次回もお楽しみに~!

    IGLIVE ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME