新しいキレイと出合うために。

NEW!

人が人を呼ぶ運気なので、出会いは人が集まる場所にありそう。オレンジをポイントにしたコーディネートで存在感を発揮すると◎

2023.05.26

【みずがめ座:1/21〜2/19】友達や家族、パートナーなど、身近な人との接点が増える賑やかなシーズンです。まず6月4日の満月前後には、友達や仲間と呼べる人たちとの関係に、嬉しい出来事がありそうです。これまで友達のために頑張ってきたことがある人は、心あたたまるような発見をするかもしれません。だからといって、すべての人と友達になるべきだ、みんなを大事にすべきだと、思い込みすぎなくて大丈夫。一緒にいて疲れてしまう人、あなたの優しさばかりを持っていこうとする人などとは、距離を置きましょう。自分を守れるのは、自分だけですから。
家族との関係にスポットライトが当たるのは6月の上旬。たくさん話ができるときです。家族と過ごす時間を大切にして、相談事などは前向きに打ち明けてみるといいでしょう。家族のほうから、相談や交渉をされることもあるかもしれません。パートナーとの間にあたたかな追い風が吹いてくるのは6月5日以降。ここから10月頭まで、パートナーとの心の交流はとても多くなるでしょう。本当の絆を、作り上げていけるときです。

仕事運

自分のスキルアップのための鍛錬を続けながらも、なんだかとっても楽しくなりそうです。まずスキルアップについては、6月の下旬に「もう力を抜いてもいい部分」「頑張りすぎなくていい分野」が見えてきますので、ただただ頑張る!という状況からは脱却できるでしょう。その他の楽しい部分については、主に6月の中旬以降に実感できそう。自分らしい発想で、やりたいことに着手していけるときでもあります。「これ、いいでしょう?!」と周りに自慢できるようなことを、考えて行動に移していけると素敵です。そうした仕事が、降って湧いたように始まっていく暗示も出ています。 カギとなるのは、虎視眈々とチャンスを狙い、ここぞと思ったときにキーパーソンに向かって手を挙げて、意見を述べる勇気でしょう。"自分ならこんなふうにできます"と堂々と胸をはって言えるくらい、今のあなたはすでにスキルアップに向けて頑張っているはずです。その努力はまだ道の途中にあったとしても、"できる"と言い切ることで、向上していける余地が生まれるでしょう。

恋愛運

全体運のところでも少し書いていますが、6月5日以降はパートナーシップにあたたかな追い風が吹き続けるとき。パートナーがいる人は、愛を伝えたり相手の愛を感じられたりと、心がじゅわっと潤うような時間が多くなるでしょう。ふたりでいられる時間を、増やしてみたいところですね。 今はパートナーを探している途中という人も、将来を考えるほどに好きになれる人を見つけられる時期に入ります。発言や行動が不思議と相手の心にフィットして、初対面から一気に打ち解けられるなんてご縁もありそうです。ただ、「人が人を呼ぶ」という傾向がある時期なので、不特定多数の人が集まる場には積極的に足を運ぶことがスタート地点になります。友達と一緒にイベントに参加したり、親睦会に出てみたりと、人と会う機会を積極的に設けてみましょう。 結婚を考えている人は、この6月はとりわけ「運が味方する時期」になっています。一気に話が進んでいく可能性も高いので、自分の結婚観や将来のビジョンをよく考えておくといいだろうと思います。

ラッキーカラー

取り入れたいカラーはオレンジ。特に、人が集まる場では、オレンジをポイントにしたコーディネートで存在感を発揮できそう。オレンジジュースを飲むのも幸運に直結します。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN