新しいキレイと出合うために。

NEW!

引っ越しや模様替えなど、新しい動きが今の暮らしをガラリと変えるかも。夏に映えるホワイトを身に着けると開運につながりそう

2023.05.26

【うお座:2/20〜3/20】プライベートを大事にすることで、その他の運も良くなるとき。単純に「プライベートでやるべきことが増えて増えて、仕事(学校)どころじゃない」という人も多いかと思いますが、それはそれでOK。むしろ運気の波にちゃんと乗ることができている証拠ですから、「なかなか調子がいいぞ」と思いながら、目の前のやるべきことに取り組んでみてはどうかと思います。
ひとり暮らしの人は住まいについて、新しい動きが起こるとき。理想の物件を見つけて急に引っ越すことになったり、恋人と半同棲状態になったりと、今の暮らしがガラッと変わる人は多そうです。住まいを変えるほどのことはなくても、理想のインテリアがあったり「ここをこう変えれば機能的なんだけどな……」などと思ったりしていた人は、この6月に模様替えを実行に移してみるといいでしょう。
ただ、やるべきことが多い時期だけに、オーバーワークになりやすい1ヶ月でもあります。ここでバテてしまうと夏の暑さがこたえますから、休むときはキッチリ休むようにしたいですね。

仕事運

6月4日の満月前後、仕事で頑張ってきたことが報われるような出来事がありそう。評価されたり、褒められたりしたときは「大したことないです」なんて謙遜せず、思い切り喜んでおきましょう。あなたがそんなテンションになることで、あなたの周りの大切な人にも幸せをシェアできる状態になるはずです。 仕事への責任感が強まる1ヵ月でもあります。手抜きや妥協は毛頭なく、自分に厳しく、課せられた役割を全うしようとするでしょう。さらに人のために頑張りたいという気持ちもこれまで以上に強くなるため、無理をしてでも仕事を引き受け、オーバーワークになりがちです。これで家事も手抜きナシで取り組んでいると過労待ったなしになるので、家族と調整をはかったり、仲間の協力を仰いだりする調整は必須と言えるでしょう。 大事なのは、自分と同じ頑張りを他人にも求めようとしないこと。知らず知らずのうちに「自分にできるのだから、相手にもできるはずだ」的発想になりやすい時期です。でも、能力も体力も人それぞれ。あなたもきっと、それはよくわかっているはずです。

恋愛運

観察力がアップします。好きな人がして欲しいこと、言って欲しいセリフをパッと察して動くなど、他の人に先んじて好意をアピールできることは多いでしょう。パートナーがいる人の場合は、その観察力が直接的なサポート行動となって相手を「支える」ような展開になりそうです。「いてくれて助かった!」と、感謝されるなかで愛は深まっていきます。恋愛というと「好きだよ!」と言い合うような展開がイメージされるものですが、ハッピーで楽しいことばかりではない時間のなかにも、お互いを助けたり助けられたりといった、愛を育てるトリガーがあるのがこの6月なのでしょう。ただし、相手の顔色を伺ったり、相手の心をつかむ"正解"を探ったりといった時間ばかりになると、対等な愛情は育ちません。世話焼きモードになってしまうと、相手をスポイルしたり親子関係のようになってしまったりすることもありますね。ぜひ、相手と同じくらい、自分自身のことも大切にすることを忘れないでください。

ラッキーカラー

開運につながるカラーはホワイト。夏に映えるホワイトコーデを研究してみて。メイクはハイライトを使ってメリハリをつけるとよさそうです。

  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Hi SAPPRO!POPUP EVENT

    この度、札幌ステラプレイスにて4/26(金)-5/6(月)の11日間、POP-UP EVENTを開催いたします。

    札幌でのPOPUPは今回が初めてになります!
    皆様に楽しんでいただけるようなトピックスをご用意しておりますので、ご来店の程お待ちしております。


    【イベント会場】
    札幌ステラプレイス センター3階 特設会場
    〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目

    【開催期間】
    2024/4/26(金)- 2024/5/6(月/祝)

    M TO R ムウトアール ポップアップイベント 札幌ステラプレイス 期間限定 Hoodmart 別注 ビンテージ
  • ROPE' PICNIC meets Pino

    ひとくちタイプのアイスクリーム
    「ピノ」とロペピクニックがコラボレーション。
    毎日が楽しくしあわせになるような、
    あまくてワクワクするかわいいコラボアイテムが登場。

    ※ご注文完了まで商品は確保されておりません。ご注文完了の前お品切れとなり、購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※店頭展開日は5/9(木)を予定しております。
    ※KIDSアイテムはKIDS展開店舗のみでの販売になります。

    pino ピノ コラボ
  • SHEER|抜け感のある初夏の装いに

    初夏の装いのマストアイテム、シアー素材。
    大人のヘルシーな肌見せを叶えるシアーアイテムから、おすすめの3アイテムをピックアップしてご紹介します。
    チュール、メッシュ、リネン、コットンシルク、オーガンジーなど多彩なラインアップ。
    SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)の提案する大人のためのシアーアイテムをご覧下さい。

    チュール レース メッシュ シアー サロンアダムエロペ SALON adam et ropé 春ファッション
  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • Style up Denim - 大人気のウエスト革命デニムに新作が登場!

    履くだけでスタイルアップが叶う、大人気のデニムシリーズに新作が登場!
    気になる部分をカバーしつつ、トレンドシルエットでどんなスタイリングにもマッチする、スタイルアップデニムをご紹介します。

    ROPÉ PICNIC 革命デニム スタイルアップ ロペピクニック