新しいキレイと出合うために。

NEW!

3月の初めは、今後の恋愛をどうするかの見極めができるとき。月の後半はモテ期が到来。明るい色調のグリーンが運を後押し!

2023.02.24

【おうし座:4/21〜5/21】友人や仲間、同僚など、身近な人との関係にスポットライトが当たります。いつになくじっくりと時間をかけて話し合う機会が多くなるでしょうし、仕事でも仲間内のことでも「これから」についてビジョンを共有するような場面が増えることと思います。あなたがその場の主導権を握ることも多くなるのですが、今のあなただから話せたり、素直に耳を傾けられたりすることがたくさんあるはずです。
といっても、今のままでうまくいくことばかりでもないのでしょう。場合によっては、いつも一緒にいた人が離れていったり、関係性が変わったりといったこともあるかもしれません。今後が不安になる人もいるかもしれませんが、特に心配しなくても大丈夫そう。なぜなら、この時期に残る"つながり"こそが大事だからです。切れずに残る相手は、学びや敬意を持ち合いながら、少しずつ絆を強めていける相手のみ。本当に向き合う意義のある相手にエネルギーを注ぐべき期間が、向こう3年ほど続いていきます。

仕事運

ここ2〜3年ほど続いてきた(数字に開きがあるのは、途中でいったん休みが入ったためです)仕事における"試練"が終わっていきます。振り返ってみると2020年あたりから、仕事上で今まで一番と思えるような困難が続いていた人は多かったと思います。動こうにも動けない、決めようにも決められない。「○△すればいいじゃない」というアドバイスに、「そう言われても…」と思ったことも、少なくなかったでしょうか。頑張っていらっしゃいましたね。苦労はあったかもしれませんが、ここまでの努力によってあなたの能力は間違いなく磨き上げられ、今後はずっと仕事がやりやすくなるはずです。本物の実力を身に着けたのだと思って、どうぞ自信を持っていてください。あなたはそれだけの努力をして来たのですから、報われていいのだと思うのです。 さて、仕事上の試練が落ち着くのと入れ替わりに、チームワークでは頑張るべき時がスタートします。自分にできること、やるべきこと。そうしたものを見定めるときなのですね。仲間とたくさんコミュニケーションが取れるときでもありますから、改めて意見交換をするのもいいかもしれません。

恋愛運

運気が上昇するのは月初と月の後半。まず月初は3月7日の満月がポイントです。物事が「満ちる」という意味合いの満月が、おうし座さんの恋愛運を司るエリアで起こることになっているためです。恋において長く頑張ってきたことがある人は、ここで今後どうするかの見極めができるはず。というのも、脈のアリ/ナシがはっきり見えてくるタイミングだからです。もちろん「アリ」であってほしいものですが、もし「今のところアリとは思えないな〜」と感じたのなら、それはそれでひとつの重要な発見です。その場合は「アプローチを変える」「新しいご縁に向けて、気持ちを切り替える」の2択にしていくと、この満月を上手に使うことができるでしょう。自分はどうしたいかが、運命を動かすエネルギーに変わります。 3月の後半からスタートするのは、いわゆる"モテ期"。「自分を好きになってくれるなら誰でもOK」というおうし座さんではありませんが、好意を寄せられたり、パートナーの愛を感じたりと嬉しい展開が多いでしょう。この時期は4月上旬まで続きます。前向きに、楽しんでいけるといいですね。

ラッキーカラー

ラッキーカラーはグリーン。春に萌え出づる新芽のような、明るい色調のグリーンが運を後押ししてくれるはず。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【4/26(金)12:00~5/7(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール