新しいキレイと出合うために。

NEW!

物事がグイグイ動いていく、勢いのある時期。引っ越しや新しい家電の導入も◎。いい感じの恋愛運が巡ってくるのは3月の上旬!

2023.02.24

【ふたご座:5/22〜6/22】昨年8月下旬から続いているアグレッシブな挑戦の季節も、3月25日ごろまで。いよいよラストスパート!といった勢いのいい雰囲気が漂っており、仕事を中心にグイグイと物事が動いていく感じがあるのがこの時期のふたご座です。おそらく、ここ2〜3年ほどインプットしてきた情報や学んできたことを、社会のために役立てる機会が増えるという点が印象的でしょう。ただ地味なばかりで「こんなことをして、いったい何になるというんだろう」と思っていたことが、想定外のところで役立つ人はとても多いはず。ミラクルのときをぜひ、楽しみにしていてください。こうした背景が後押しするように、気持ちがどんどん晴れてくる人も多いでしょう。
住まいや家族に関して、何かしら力を尽くしてきた人は、今月でいったん目処がつきそうな予感も。またお引越しをしたり、新しい家電を買ったりと、暮らしを豊かにできるときです。理想のライフスタイル実現に向けて、動いてみてもいいのかもしれません。

仕事運

3月7日、仕事運にガツンと転機が訪れます。「制限と試練の星」と呼ばれる土星が、ふたご座さんの仕事を管轄するエリアに巡り、仕事力の向上を促してきます。大きなプロジェクトを担ったり、昇進をして責任の範囲が大きくなったりする人は多そうです。ここだけ聞くと「やだなあ」としか思えない人も多いかもしれませんが、ここまでコツコツと実力を磨いたり、周囲の期待に応えられるよう頑張ってきたりした人であれば、評価も漏れなくついてくる“オイシイ時期”でもあります。あなたは知的好奇心の塊のような人ですから、おそらく何かしら情報収集をしたり、気になったテーマについて深く掘り下げたりしてきたことでしょう。それを試すチャンスもやってきます。困難な仕事を任されたときほど「オイシイのでは!?」などと思って時間を取ってみると、使えそうなスキルやアイデアがどんどん思い浮かぶはずです。こうした傾向は、2026年まで続いていきます。 3月の下旬は仲間との関係がぐぐっと強まる好機。チームワークを意識して動くと、ノリノリで仕事が進んでいくでしょう。新たな仲間が加わる暗示も出ています。持ち前のトーク力でコミュニケーションをはかってみたいところです。

恋愛運

いい感じの運が巡ってくるのは3月の上旬。パートナーがいる人は、まさに理想とするような関係性が実現するはずです。お互いに執着することなく、さらりと軽やかに。シビアな話し合いやドロドロのケンカなんかをしなくても、お互いが分かり合っている感覚がある…(数え切れないほどの衝突や行き違いを乗り越えて、そこに至る人も多いのでしょうが)。ただ、いくら軽やかな時期といっても、相手の話しを聞き流したり、友達との時間ばかりを優先したりするようでは、いずれ気持ちのすれ違いにつながります。こういう時期こそ、お相手にしっかりと心を向けることも大切かもしれません。 3月の下旬は少々、不器用になりやすい暗示が出ています。気持ちがうまく出せなかったり、あまのじゃくになってしまったりと、思うように愛情を示しにくいこともあるかもしれません。この不安定な状況は4月上旬までと、期間限定ではあるのですが、「自分の気持ちがわからない」と放り出してしまうとうまくいきません。「わからない。でも大切にしたい」と、本当の望みのところに気持ちをつなげていけると、光も見えてきやすいだろうと思います。

ラッキーカラー

ブルーが開運に。取り入れるならトップス一択です。ネイルやリングでブルーを取り入れたり、ブルーのバッグを選んだりするのもおすすめ。

  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので楽しく夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • CUSTOM BAG EVENT 4.26 (FRI.)-

    バッグ×ショルダーストラップ×キーホルダーを
    ご自由に組み合わせてお選びいただけるイベントを限定店舗にて開催します。

    この機会に、是非ご来場くださいませ。

    <開催期間・店舗>
    ■2024.4.26(金)-4.29(月)
    札幌ステラプレイス店/広島PRACO店
    ■2024.5.11(日)-5.15(水)
    S-PAL仙台店

    カスタムバッグ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 骨格タイプ・ナチュラルに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    しっかりとした中性的な骨格を持つナチュラルタイプは、ゆったりとしたリラックス感のあるアイテム選びがポイントに。今シーズン人気のシアーアイテムは、実は苦手分野。
    カジュアルなインナーで骨格をカバーすることで、着こなしやすくなります。よりおしゃれさを追求するなら、素材感や柄、デザインにインパクトのあるアイテムにもぜひトライ。しっかりとした骨格は服の存在感に負けず、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれます。

    骨格診断 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ウェーブに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    女性らしい華奢な骨格のウェーブタイプは、これからの季節にぴったりの軽やかでエアリーな素材がお似合い。とくに今シーズンはシアーアイテムが充実しているため、トレンドを取り入れた着こなしが積極的に楽しめます。
    下半身が重たく見えがちなフルレングスのボトムは、軽く薄手の素材を選ぶことが大切。トップスはコンパクトなショート丈や、ギャザーやリボンなどディテールのきいたデザインを選び、とにかく“上重心”を意識して。

    骨格診断 骨格ウェーブ パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ストレートに似合う!春夏のおすすめ最新作

    骨格自体にグラマラスな華やかさがあり、“引き算”した着こなしが似合うストレートタイプ。トレンドに左右されすぎないベーシックなものを選び、シンプルに勝負するのがおすすめです。
    トレンド要素を取り入れたいときは、主張しすぎずさりげなく、が必須条件! きちんと感のある素材で上品なクラス感を意識し、サイズ感や丈はジャストを選んで“Iライン”をつくると、メリハリのある骨格を活かしたスタイリッシュな装いが叶います。

    骨格診断 骨格ストレート パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ&パーソナルカラーで選ぶ! 自分にぴったりの春夏の最新トレンドアイテム

    最近ファッション記事でよく見かけるようになった「骨格タイプ」や「パーソナルカラー」。自分自身の骨格や肌色のタイプを知り、ちょっとした丈感やシルエット、色のニュアンス選びを工夫するだけで、好みの服を“似合うアイテム”として取り入れることができます。

    今回は、各ブランドから発売された春夏新作を、骨格診断の創始者で、パーソナルカラー診断のスペシャリストである二神弓子先生がジャッジ。「ストレート・ウェーブ・ナチュラル」の3つの骨格タイプと、「イエローベース・ブルーベース」のパーソナルカラーで振り分け、それぞれ着こなし方のポイントを指南していただきます。

    骨格診断 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏