新しいキレイと出合うために。

NEW!

知的好奇心がきりりと冴える時期。仕事や学びを媒介として、いいコミュニケーションを取っていける星回り。小物で黒を取り入れて

2023.02.24

【かに座:6/23〜7/23】世界がぱっと広がって、「まだまだ、知らないことがたくさんあるなあ!」と実感する機会に恵まれそう。気持ちとしては「まだまだ冒険できるぞ」というワクワクと、「こんなに知らないことばかりでどうしよう」というモヤモヤと、ふたつの異なるベクトルを同時に持つことになるのですが、いずれにせよ知的好奇心がきりりと冴え、もっと知りたいという意欲に突き動かされるようにして、目の前のことに取り組んでいくことになるでしょう。
一生懸命やっても2〜3年はかかるような、タフなチャレンジを計画している人にとっては、ここからの約3年はまさに行動を起こすチャンスです。「決して簡単なことではないけれど」と前置きをして語られるような物事ほど、努力したなりの成果を残すことができるでしょう。あなた自身が目指さなくても、周囲からチャレンジを促されたり、仕事で学びに取り組んだりするような状況になることも。「楽しいのが一番!ややこしいことからは逃げて、イージーにやっていけばいいじゃん!」的な発想でいると居心地が良くないかも。頑張ったほうが楽しくなるだろうと思います。

仕事運

1ヵ月全体を通してチャンスが多い時期です。思わずときめくような仕事、理屈でビシッと考えるタイプの仕事。あなたが心から求めるのは、どんな仕事でしょうか。仕事で学びの機会を持っていた人は、おそらく3月の上旬に「結果を出す」ことができるはず。そしてワンランク上の学びに目が向き、「個人」や「会社」の幅を超えたレベルで頑張っていくことになるだろうと思います。出向や転勤、転職などで環境が大きく変わり、「はじめまして」からスタートする仕事もあるでしょう。緊張はそれなりに伴うとは思いますが、この時期のあなたは仕事を媒介としていいコミュニケーションを取っていける星回り。あまり身構えすぎずに、一緒に仕事をすることで仕事そのもの、接する人も覚えていけると理想的です。 3月末からは「情熱と戦いの星」と呼ばれる火星がかに座に巡ってきます。ガツンとやる気に火がつき「闘ってでも手に入れたいもの」が見えてくるかもしれません。理想を現実にする強さも、しっかり発揮していけるだろうと思います。

恋愛運

仕事や友達との関係でバタバタしがちな時期だけに、恋はちょっぴり手薄になりそう。仕事での出会い、ただの友達と思っていた人へのときめきなど、「いいな」と思うことはあっても進展はゆっくりですから、あまり気負わずに接点を持っていけるといいのかなと思います。たとえば誰かがあなたを好きになったとして、仕事そっちのけでアプローチを仕掛けてくるよりも、真剣に仕事に向かうその横顔のほうがよっぽど魅力的だったりしますね。それと同じように、あなたも無理に進展させようと思ったりせず、気負わず過ごしたほうがいいでしょう。 いきなり気の長い話になるのですが、2008年あたりの自分と比べて、パートナーシップ観ががらりと変わったことに気づく人もいるでしょう。理想のタイプが一変したり、結婚に賭ける過剰な思いがスーッと抜けていったりと、楽になれるのがこの3月です。この15年あまりの日々に付き合った人、好きになった人は──たとえ別れる選択をした人であっても──すべて、あなたにパートナーシップの貴重な気付きをくれたのだろうと思います。そんなことを、思う春です。

ラッキーカラー

ブラックが幸運のカラーに。特に、ボトムスやシューズで取り入れると落ち着いた行動ができるはずです。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【4/26(金)12:00~5/7(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール
  • “TEXTURE” New Item | Hypegolf

    レジャーで使いたい新作ウェアが発売。
    ベーシックカラーのTシャツやキャップ、軽い羽織りとして重宝するサッカーシャツなど連休前に揃えたいアイテムに注目。

    BLEACH MOTIFのポロシャツとパンツは視覚的要素を反映させたオリジナル柄が目をひく一品。
    セットアップでのスタイルや、ほかのアイテムにアクセントとしてそれぞれ取り入れて着こなしの幅を広げるのもおすすめ。

    今シーズンのテーマである“TEXTURE”を体現するデザインと高機能素材による快適な着心地はぜひ手に入れたい仕上がりとなっている。

    Hypegolf スポーツウェア ゴルフ 新作