新しいキレイと出合うために。

NEW!

3月下旬は見える世界がパッと変わりそう。未知のジャンルに挑戦してみて。理想とはかけ離れた人にグイグイ惹かれていく予感も。

2023.02.24

【しし座:7/24〜8/23】理想に燃えるときです。周りの誰もが「現実問題として、そんなの無理だよ」と口を揃えて言うようなことでも、この時期のあなたは「やってみないとわからない!」と考えるでしょう。むしろ、難しいことほどやる気が出たり、実現する意味があると思ったりもするかもしれません。ただ、どんなことでも同じですが、誰かの理想が必ずしも100%正しいとは限りません。立場を変えれば理想も変わりますし、「理屈としては正しいが、現実としては皆がそこまで求めてはいない」といったこともあるだろうと思います。押し通すよりも、いろいろな情報に触れてみることで「皆がそれぞれに、良くしていけるように頑張る」という流れが生まれるでしょう。
ときには、地域や組織のなかで皆の意見をまとめ「代表」として主張を訴えかけるようなこともあるかもしれません。勢いや情熱ばかりでなく、理屈も大切にすると相手も受け入れてくれやすくなるでしょう。

仕事運

収入アップのために頑張ってきたことがある人は、3月の上旬には良い結果に結びつけるだけの成果を出せるでしょう。すぐに収入が倍増!なんてことは難しくとも、今後の上昇のプロセスを自分なりに見通せる人はとても多いだろうと思います。そんな幸運のサインから始まるこの3月、月の中旬までは集中力抜群です。あれこれ同時並行で進めるのではなく、ひとつのことに絞って集中して取り組むことで最高のパフォーマンスを発揮できるでしょう。会社員の人であれば、邪魔が入りにくい時間や場所を選ぶことでも効率が上がります。 3月の下旬は見える世界がパッと変わりそう。他の業界や業種のアイデアを上手に取り入れたり、海外の動向からヒントを得たりと、情報収集や学びの時間を持つと仕事の質が上がるでしょう。未知のジャンルに挑戦するならここから4月頭にかけてがベスト。他の時期に挑戦するよりも、可能性が大きく広がって想定以上の結果に結びつけることができるはずです。

恋愛運

「ストライクゾーン」「理想の人」というカテゴリーにまるで当てはまらない人にグイグイ惹かれていく予感。自分の知らない世界を見せてくれたり、びっくりするような発想をしたり、そういった部分に半ば振り回されているうちに、いつの間にか惹かれているようなこともあるのかもしれません。もともと、人は自分が想像できる範囲の理想しか描けません。「自分が想像もできなかった幸福もあるのかもしれない」と思って、前向きに恋と向き合っていくのもいいだろうと思います。 ここ2〜3年の間、パートナーシップにおいて悩みが多かった人は、この3月上旬にすっきりと“試練の季節”を終えることができます。言ってみれば「好き」「嫌い」レベルの幼稚な恋愛を卒業し、互いを尊重し歩み寄っていく「真のパートナーシップ」を実現することができる時期です。長く付き合った相手がいる人も、いろいろとつらい経験が続いていた人も、それぞれに頑張っていましたね。今だから実現できる幸せがあるはずです。しっかり、受け取っていきましょう。

ラッキーカラー

幸運を呼ぶカラーはラベンダー。さり気ない活かし方でも、絶大な開運効果をもたらしてくれます。

  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Hi SAPPRO!POPUP EVENT

    この度、札幌ステラプレイスにて4/26(金)-5/6(月)の11日間、POP-UP EVENTを開催いたします。

    札幌でのPOPUPは今回が初めてになります!
    皆様に楽しんでいただけるようなトピックスをご用意しておりますので、ご来店の程お待ちしております。


    【イベント会場】
    札幌ステラプレイス センター3階 特設会場
    〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目

    【開催期間】
    2024/4/26(金)- 2024/5/6(月/祝)

    M TO R ムウトアール ポップアップイベント 札幌ステラプレイス 期間限定 Hoodmart 別注 ビンテージ
  • ROPE' PICNIC meets Pino

    ひとくちタイプのアイスクリーム
    「ピノ」とロペピクニックがコラボレーション。
    毎日が楽しくしあわせになるような、
    あまくてワクワクするかわいいコラボアイテムが登場。

    ※ご注文完了まで商品は確保されておりません。ご注文完了の前お品切れとなり、購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※店頭展開日は5/9(木)を予定しております。
    ※KIDSアイテムはKIDS展開店舗のみでの販売になります。

    pino ピノ コラボ
  • SHEER|抜け感のある初夏の装いに

    初夏の装いのマストアイテム、シアー素材。
    大人のヘルシーな肌見せを叶えるシアーアイテムから、おすすめの3アイテムをピックアップしてご紹介します。
    チュール、メッシュ、リネン、コットンシルク、オーガンジーなど多彩なラインアップ。
    SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)の提案する大人のためのシアーアイテムをご覧下さい。

    チュール レース メッシュ シアー サロンアダムエロペ SALON adam et ropé 春ファッション
  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • Style up Denim - 大人気のウエスト革命デニムに新作が登場!

    履くだけでスタイルアップが叶う、大人気のデニムシリーズに新作が登場!
    気になる部分をカバーしつつ、トレンドシルエットでどんなスタイリングにもマッチする、スタイルアップデニムをご紹介します。

    ROPÉ PICNIC 革命デニム スタイルアップ ロペピクニック