新しいキレイと出合うために。

NEW!

これまで積み重ねてきたことが大きく報われる時期。恋を探している人は、積極的に行動範囲を広げてみて。ウエストマークの服は吉

2023.02.24

【おとめ座:8/24〜9/23】3月7日、あなたの星座で満月が起こります。満月は「満ちる」タイミングで、これまで積み重ねてきたことが大きく報われる人はとても多いでしょう。同じ日、土星という長い時間を統べる星が移動するのですが、ここで大きく報われるものは決して、最近のことばかりではないでしょう。土星が仕事や日々の生活を厳しく鍛えていたここ3年ほどの努力が、丸ごと報われていく人もとても多いだろうと思います。
この3月は対人関係も活発です。話し合いや交渉の必要がある人は、3日から19日あたりまでで場を設けるといい話ができるでしょう。仮に話がこじれることがあるとすれば、それはむしろ「オイシイこと」だと思っていて大丈夫です。いつか必ず向き合うことになる課題なのですが、この時期はとりわけ解決に向けた建設的な話に持っていきやすいためです。こじれる=悪いこと、と決めつけず、自分たちにとって大事なテーマだと再確認した上で向き合うといいでしょう。

仕事運

ここ3年ほど、仕事においてかなりタフな取り組みをしてきた人は多いと思います。環境が大きく変わったり、精神的な重圧を背負ったりすることもあったでしょうか。頑張って来たことと思います。そうした日々が3月7日に終わりを告げ、ここから忙しさは解消していくと思われます。一方で対人関係では責任が増し、誰に対しても今まで以上に誠実に向き合う必要が出てきます。ただ、あなたはきちんとした人ですから、さほど心配しすぎる必要もないでしょう。ちょっとプレッシャーがかかるような状況があっても、いつものように誠実に、細やかな気配りをしつつ向き合っていけるといいだろうと思います。 ちょっと気の長い話ですが、向こう20年くらいかけて、ワークライフバランスについての世間の考え方が飛躍的に変わることになっています。おとめ座の人は、その影響を強く受けるでしょう。今後、働き方が一変したとしても、現状にしがみつくよりも変わってみたほうが、仕事運は良くなるはずです。

恋愛運

愛はこれまで以上に深く、果てしなく広がっていく予感。現状がうまくいっている場合は少しのヤキモチ程度で済むと思うのですが、相手に何らかの疑いの目を向けていたり、嫉妬や束縛といった気持ちが生まれてしまっていたりする場合は、四六時中ずっと相手のことばかり考えているような状況になりがちです。ひとりで我慢するだけが愛ではありませんよね。自然に任せていれば好転する流れでもありませんから、勇気を出して話してみることをお勧めします。要は信頼関係が築けているかどうかが重要であり、普段からお互いが誠実に向き合っているお二人であれば、何ら心配することはないでしょう。 3月の後半は視野が広がります。これまでに出会ったことのないタイプの人に急に惹かれていったり、自分にとって「アウェー」と呼べる場で運命的とも思えるような出会いを果たしたりする人は多いでしょう。恋を探している人は、積極的に行動範囲を広げてみることをお勧めします。

ラッキーカラー

幸運を呼ぶカラーはブラウン。ブラウンを中心としたアイテムのほか、ウエストマークの服でも運気アップにつながります。

  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    5月12日(日)は母の日。
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉!
    VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

    ViS プレゼント 母の日
  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Hi SAPPRO!POPUP EVENT

    この度、札幌ステラプレイスにて4/26(金)-5/6(月)の11日間、POP-UP EVENTを開催いたします。

    札幌でのPOPUPは今回が初めてになります!
    皆様に楽しんでいただけるようなトピックスをご用意しておりますので、ご来店の程お待ちしております。


    【イベント会場】
    札幌ステラプレイス センター3階 特設会場
    〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目

    【開催期間】
    2024/4/26(金)- 2024/5/6(月/祝)

    M TO R ムウトアール ポップアップイベント 札幌ステラプレイス 期間限定 Hoodmart 別注 ビンテージ