新しいキレイと出合うために。

NEW!

ハッピーな運気の反面、忙しくなる予感。頑張りすぎると体にも心にも負担がかかるので注意。落ち着いたピンクが幸運を呼ぶ

2023.02.24

【てんびん座:9/24〜10/23】対人関係が好調で、全体がハッピーなムードで満たされていそう。ただ、年度末のせいか、それともあなたの誠実な仕事ぶりのせいか、やるべきことが山積みでとても忙しくなる予感です。「細かなところも、妥協することなくやっておきたい」という誠実さはこの時期のあなたの素敵なところですが、「いくら時間をかけても構わない」という発想が伴うと、1日が何時間あっても足りなくなってきそうです。100点満点で十分なところを、わざわざ自分を犠牲にして120点を取りに行くのはやりすぎでしょう。自分がどこを目指して何を頑張るのか、明確にしておくと良さそうです。
頑張りすぎることで、健康面に変調をきたしやすいときでもあります。あまり心に負担をかけると、まずは体、それからメンタルに影響が出るでしょう。「もうちょっと」と思うと無理をしがちな時期ですが、敢えて「無理をしないことも仕事のうち」と思っておくと、程よく自制心をきかせていけるはずです。

仕事運

ここに来て、あなたに課せられる責任や仕事量が今まで以上に大きくなりそうです。それはあなたが信用されているからこそ任されるものでしょう。何事もスピードが重視される時代ですが、ここでは「質」のほうが重視される見通し。早くできてもミスだらけ、という状況ではかえって信用をなくしてしまいますから、しっかりと気合を入れて臨むといいでしょう。 3月末からはキャリアにおける、「情熱と闘いの時期」がスタートします。闘ってでも手に入れたいキャリアが見つかる時期が、5月中旬にかけて形を表してくるので、転職や異動を目指してみるのもいいかもしれません。ただ、前述の通り、すでに日常のルーティンワークが多忙な時期でもあります。難しいようであれば、無理のないタイミングで進めてみてください。 3月22日〜23日に新たに出会う人は、今後キーパーソンとなる可能性大。密に連絡を取り、相手の印象に残ることを目指してみるとよさそうです。

恋愛運

ここ2〜3年というもの、恋愛面は何かと苦労が多かった・気持ちが乗り切らなかったという人は、3月7日を境にそうした日々から脱却できます。もどかしい日々もたくさんあったと思うのです。けれどもそれによって初めて、人を愛すること、大切にすることにおいて、以前とは比べ物にならないほど成長したと感じるに至るでしょう。ときめきばかりではどうにもならない、決して楽ではなかった日々に耐え抜いた経験が、あなたの愛し方を磨き上げ、幸せを手にするためのお守りになります。 カップルであれば2月下旬から特別にハッピーな愛の季節に入っているのですが、特に3月22日の新月は大きな転機。たとえば結婚話が出てきたり、より深く相手とかかわることができるようになったりと、進展が見られることでしょう。パートナーシップのあり方が多様化するこの時代、どんな関係性がふたりにとってベストなのか、話し合ってみてもいいかもしれませんね。この時期だから話せることというのも、たくさんあるのだろうと思います。

ラッキーカラー

モーブピンクを始めとした、落ち着いたピンクが幸運を呼んでくれそう。スカートなど、柔らかな素材のボトムスに取り入れると良さそうです。

  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • SUMMER GOODS COLLECTION

    毎日使っても飽きないデザインバッグや、夏の必需品サングラス、梅雨にも快適なレイングッズなど
    夏の気分をぐっと盛り上げてくれる新作アイテムを一挙にご紹介。

    この夏の相棒はどれにする?

    夏雑貨 ADAM ET ROPÉ FEMME トートバッグ ショルダーバッグ サンダル
  • Say,Cheese! | LOOK

    大切な家族や友人、いつもある日常の風景や、これから出会う旅先での景色。
    忘れたくない一瞬を写真にとじこめて。

    ADAM ET ROPÉが映し出す、記憶と記録。

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME UNISEX
  • 【PRE ORDER】Speedo × ADAM ET ROPÉ

    昨年、好評をいただいた「Speedo(スピード)」とのコラボレーションアイテムが今年も登場。

    スイムウエアのトップブランドだからこそ提案できるUVカット機能・はっ水性・通気性に優れた高機能素材に、ADAM ET ROPÉのモードな視点をプラスした全5型がそろいます。

    J'aDoRe JUN ONLINE 4/1(月)〜 予約スタート
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J’aDoRe JUN ONLINE 4/25(木)〜 販売スタート

    Speedo ADAM ET ROPÉ FEMME
  • CUSTOM BAG EVENT 4.26 (FRI.)-

    バッグ×ショルダーストラップ×キーホルダーを
    ご自由に組み合わせてお選びいただけるイベントを限定店舗にて開催します。

    この機会に、是非ご来場くださいませ。

    <開催期間・店舗>
    ■2024.4.26(金)-4.29(月)
    札幌ステラプレイス店/広島PRACO店
    ■2024.5.11(日)-5.15(水)
    S-PAL仙台店

    カスタムバッグ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • JUN&ROPE'|初夏の最旬リンクコーデ

    ゴルフのベストシーズンが到来し、パートナーやカップルでのラウンド回数も増えてくる時期。
    JUN&ROPE'(ジュンアンドロペ)ではこの春夏、リンクコーデにチャレンジしたくなるアイテムが豊富にラインナップ。
    カラーやデザイン、アイテムなど様々なリンクコーデを楽しめるアイテムをご紹介します。

    JUN&ROPÉ