新しいキレイと出合うために。

NEW!

ADAM ET ROPÉ「ナイロンリーンスカート」に関するお詫びとお知らせ

2022.09.01

ADAM ET ROPÉ「ナイロンリーンスカート」に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

このたび、アダム エ ロペ各店舗にて販売いたしました下記商品におきまして、パープルのカラーのみ、生地を柔らかい風合いに仕上げる加工により、着用時に負荷がかかるヒップ部分の縫い目が開いてしまう場合があることが判明いたしました。
ブラックとキャメルは、縫い目が開く事象は発生していないものの、再加工するために全色回収させていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、お手元の該当商品を回収のうえ、返品(ご返金)もしくは再加工したものをご交換にてご対応させていただきます。誠にお手数ではございますが、下記ジュンカスタマーセンターへご連絡いただくか、アダム エ ロペ各店舗へお品物をお持ちくださいますようお願い申し上げます。
※パープルのカラーは返品のみの対応となります。
※返金・交換対応共に本部からのご対応になりますので、店舗へお持ちいただいた場合にもお時間いただきますこと、ご了承ください。

弊社では、今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■商品詳細

商品名:ナイロンリーンスカート
カラー:ブラック(#01)キャメル(#25)パープル(#50)
金額:¥17,800(税抜)¥19,580(税込)
品番:GAC22050
販売期間:2022年7月22日(金)~2022年8月3日(水)

■お問い合わせ先


ジュンカスタマーセンター 0120-298-133
営業時間 10:00~19:00(日曜定休日)
※携帯電話からもご利用いただけます。