新しいキレイと出合うために。

NEW!

ITEMS

<Staff-Tee>

モードなロゴとバックプリントが新鮮。架空のバーガーショップ“A”をイメージしたスタッフTシャツ。
しなやかな、程よく厚みのあるコットン素材で着心地も抜群。バックスタイルには無垢なこどもが描いたような「NO Pickles」の一言が。好き嫌いはだめよ、と言いたくなるような茶目っ気のあるアクセントです。 

SサイズとLサイズで大幅にサイズを変えています。Lサイズはメンズでも着用していただけます!

<Bag & Tee>

「架空のバーガーショップ“A”のお土産」をイメージしてつくられたバッグとTシャツのセット。バッグのロゴとTシャツが同じカラーなのがポイント。

エコバッグとして毎日持ち運びができるよう、パッカブル仕様に。

プレ・コンシューマ・リサイクルという衣服を製造する工程で発生した生地の端切れや、繊維くずを活用したリサイクルナイロン糸でつくられおり、環境配慮も叶えるアイテムです。
この100%リサイクルナイロン糸は国際的な製品基準「GRS(グローバル・リサイクルド・スタンダード)」の承認を得ています。

なめらかな表面感がモードな印象のTシャツ。
プレーティング天竺という表・裏と2本の糸を同時に引き入れながら編んだ手法で、柔らかな着心地ながらも自然な立体感を演出します。

裏に使用した糸はリサイクルポリエステル繊維「RENU®」。繊維くずを活用した、サーキュラーエコノミー(循環型経済)を実現する繊維です。

<Apron Skirt>

架空のバーガーショップ“A”をイメージしたエプロン(のようなスカート)。
ステッチのカジュアル感とサイドリボンのフェミニン感が絶妙なバランスの一枚です。トレンドの厚底サンダルとも相性抜群。
適度なハリがある、大人の夏スカートです。