新しいキレイと出合うために。

NEW!

過去に夢見ていたことを叶えるアクションを起こすと◎。モテ期は少し先なので、7月いっぱいは恋愛の見聞を広めてそのときに備えて

2022.06.24

【しし座:7/24〜8/23】普段はロジカルにバリバリと物事を決めていけるあなたですが、この時期は夢やイメージなど「かたちのないもの」に気持ちが向かいます。自分から特に意識はしなくても、誰かに言われたことをきっかけに、ふと過去に抱いていた夢や目標を思い出す人もいるのでしょう。当時は夢見るばかりで、プロセスはまるでぼんやりしていたかもしれませんが、今ならざっくりとでも計画を立ててみることは、さほど難しくないはず。過去の自分が夢見たビジョンを、叶える動きを起こしてみて。たとえば「高級ホテルでアフターヌーンティーをしたい」といった夢だったら比較的すぐに叶うでしょうし、「イラストレーターになりたい」という夢なら、コツコツと書きためていくのもアリでしょう。過去の夢を夢のままにせず、きっちり叶えていくことで、現在にも希望が見えてきます。7月末、そんな「現在の希望」が静かに、かつ具体的に進み始める人は少なくないだろうと思います。

仕事運

7月5日、キャリアに強い追い風が吹き始めます。ここから8月20日くらいまで、なにかしら過去にやったことがないレベルの挑戦をしたり、転職活動をスタートさせたりと、大きな行動を起こす人は多いでしょう。人の頑張り方や仕事観はさまざまで、環境を変えることばかりが良いこととは限りません。同じことを、たゆまぬ努力でずっと続けていくのも素晴らしいことです。ただし、この7月は「言われたことをやる」「とりあえず指示を待つ」などと受け身でいると、思ってもみなかった災難もあるのかも。指示を受けてから動くタイプの仕事や作業でも、自分なりに工夫をしたり、自分なりの作業の意味を探ってみたりと、主体的に動いてみるといいでしょう。7月下旬は持ち前の思考力がこれまでに築き上げてきた知識や経験と結びつき、発言力に磨きがかかります。あなたの何気ないひと言がブレイクスルーにつながったり、人を励ましたりすることが、あるのだろうと思います。

恋愛運

恋はのんびりペース。やるべきことが多く「恋どころじゃない」という気持ちが強まったり、友達と一緒にいるほうが楽しく感じられたりと、恋にかける熱量は少し少なめなのです。SNSやマッチングアプリでの出会いにツキがありはするのですが、いいなと思うよりも人のNGな部分にばかり目が行ってしまいがちに。「この人ならまあ付き合えそう」と妥協した相手は、後悔することが多いでしょう。 こういう時期なので、7月中はいっそのこと、自分が本当に幸せになれる相手はどんな人なのか模索するために過ごすというのもいい選択。愛についての「名著」と呼ばれる本を読んだり、パートナーといい関係を続けている友達カップルに会ったりと、イメージの幅を広げてみませんか。しし座さんにはこのあと、8月中旬にモテ期が来ることになっています。そのとき「この人だ」と気付くためにも、見識を広げておきたいところです。ちなみに8月に気づくその相手とは、すでに出会っているかもしれません。

ラッキーカラー

ダークグレー。落ち着いた思考をもたらし、ブレない決断ができるはず。

  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    5月12日(日)は母の日。
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉!
    VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

    ViS プレゼント 母の日
  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Hi SAPPRO!POPUP EVENT

    この度、札幌ステラプレイスにて4/26(金)-5/6(月)の11日間、POP-UP EVENTを開催いたします。

    札幌でのPOPUPは今回が初めてになります!
    皆様に楽しんでいただけるようなトピックスをご用意しておりますので、ご来店の程お待ちしております。


    【イベント会場】
    札幌ステラプレイス センター3階 特設会場
    〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目

    【開催期間】
    2024/4/26(金)- 2024/5/6(月/祝)

    M TO R ムウトアール ポップアップイベント 札幌ステラプレイス 期間限定 Hoodmart 別注 ビンテージ