新しいキレイと出合うために。

NEW!

7月18日までは恋のポテンシャルが最高潮に高まるとき。家族や生活についても"決着をつける"流れがくるかも。引っ越しも運気アップに

2022.06.24

【みずがめ座:1/21〜2/19】家族のことや住まい、健康習慣、コミュニケーションなど、プライベートにおいてさまざまな変化が訪れそう。特に強いスポットライトが当たるのが家族のこと、それから住まいについてです。引っ越しを検討している人は、8月20日までにアクションを起こすといい物件が見つかりやすいでしょう。特に、今の環境があまり自分にマッチしない、好きになれないという場合は、思い切ってお引越しをすることで運の流れを変えていけるはず。住まいは自分のベースとなる部分。ここを整えることで、運気は格段に上がっていきます。家族については、「決着をつける」ような流れが起こるかもしれません。話し合いをするのなら、7月下旬がベスト。腹を割って話すことで、スッキリと後腐れもなく、また関係を良くしていけるはずです。7月末、パートナーや家族と新しい約束をする人もいるかもしれません。お互いにガツンと話し合った後だからこそ、良い関係をここからまたスタートさせていけるのだろうと思います。

仕事運

今月、あなたの力がフルに引き出されるポジションは「参謀役」「ナンバー2」と呼ばれる役回り。自分がトップに立つよりも、支える・助けるといったことで、持ち前の力を発揮できるでしょう。もしもあなたが専門的なスキルや知識を持っているのなら、ブレーンという立場でもいいですね。この場合も、あなたの意見を全面的に出すよりは、ボスとなる人のアイデアに付け足すかたちで提案するのがベストです。 そんなふうに、フットワーク軽く立ち回っていると、あなたを"使いたい"と思う人がほかにも現れるかも。それはそれで良いのですが、結果的にテイの良い雑用係のようになりかねない一面もあります。ナンバー2でも参謀役でも、ただのサポート役ではなく「サポートのプロ」であることを自覚し、いいように利用しようという人とは明確に距離を置いたほうがいいでしょう。 7月末は交渉事が増えます。相手を「敵」認定してしまうと、いい結論にはつながりにくいよう。相手も自分と同じくうまくやりたい人なのだと思って、お互いにとっての「ベスト」を考えてみて。

恋愛運

爽やかな恋の季節がスタートします。6月23日からスタートしている流れではあるのですが、7月18日まではあなたの恋のポテンシャルが最高潮に高まるとき。特にアピール力は抜群で、素直に気持ちを出していけるでしょう。特に7月初頭の数日はあなたが発する言葉に特別な力が宿るときですから、気になる人がいるなら積極的に話しかけてみるといいだろうと思います。 7月18日で恋の季節は終わりかというと、もちろんそんなことはありません。それ以降は、好きな人のために力を尽くせる、優しい時期に。そっとサポートしてあげたり、相手の手が回らないところを代わりにやっておいてあげたりと、真摯に力になろうという姿勢が相手の胸を打つでしょう。ただ、人を見る目はそれまでよりもシビアになりそう。いくら魅力的でも、将来性のない相手からはスーッと興味が引いていったりしそうです。7月18日までに好きな人と進展があった人も、ちょっと地に足をつけて考えるような時間が訪れそうです。

ラッキーカラー

ベージュ。ナチュラルなカラーでまとめると、あなたの魅力が伝わりやすい時期です。

  • 春のシティピクニックイベント ROPÉ (PINK) NIC -ロペピンクニック-開催決定!

    「ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)」では、 4月5日(金)から4月7日(日)までの3日間、
    新宿住友ビル 三角広場にてFASHION × FOOD × CULTUREの体験型イベント
    「ROPÉ (PINK)NIC(ロペ ピンクニック)」を開催いたします。

    会場では、限定のコラボレーションアイテムの発売を始め、
    アーティストのダンスやライブパフォーマンス、
    そしてフードやドリンクなどのバリエーション豊富なキッチンカーも出店!

    年齢、性別に関係なく楽しめるコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっております。
    春の訪れに、ピンク色に染まった空間で、
    ピクニックのようなちょっと特別なわくわくを体感いただけます。

    ご家族やご友人と一緒にお楽しみいただけるコンテンツを
    ご用意してお待ちしております。

    ROPÉ PICNIC イベント ロペピクニック
  • 【FAN COMMUNITY】簡単に印象アップ!骨格×パーソナルカラーで選ぶ春のおしゃれコーデ

    初めましてのシーンが増えるこの季節。
    簡単に第一印象がアップする着こなしを知っておくと、忙しい日々も乗り越えられるはず。
    ポイントは骨格×パーソナルカラーで似合うものを選ぶこと。
    “これさえあれば間違いない!”心強いアイテムをご紹介します。

    ROPE PICNIC
  • ÉPOR 2024spring WORKING BAG

    働く女性のバッグを提案する「ÉPOR(ロペ エポール)」では、デザイン性と多機能な通勤バッグを豊富に展開します。
    見た目のエレガントなデザインと使いやすさを追求した機能性のバッグ。
    サイズやフォルムなどバリエーションが揃うので、スタイルに合わせてお好みが見つかるはずです。
    新生活を迎えるこのタイミングに、通勤や、お仕事に
    おすすめのバッグを、スタイルと合わせご紹介します。

    WORK BAG ÉPOR Y BAG I BAG PacSac 通勤バッグ
  • GRAMiCCi × VIS パンツ派?スカート派?春のGRAMiCCi コラボはこの2本!

    この春はトレンドのワークデザインをコーデにとり入れよう!アクティブメンズライクなGRAMiCCiにVISのフェミニンさが融合したこだわりの別注アイテムは必見。アップデートしたカーゴパンツに加えて、今年はカーゴスカートも新しく登場します!

    グラミチ GRAMiCCi せいら 藤井サチ VIS 別注
  • Instagram \フォロー&いいねで当たる!/

    JAYROで人気のブラウスを2名様にプレゼント!
    MOTOMACHI JAYROのInstagramをご覧いただきありがとうございます。 日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

    MOTOMACHI Jayro ブラウス プレゼント IGキャンペーン
  • スタイリスト亀恭子のリアルクローズとライフスタイル

    華やかなルックスに親しみやすいトークが印象的なスタイリスト、亀恭子さん。
    亀さんがスタイリングをしたmoi salon et ropé LOOK BOOKは、
    大人の女性がトライしやすいと大好評!
    多忙を極めながらもいつお会いしても美しい笑顔と美貌は健在。
    今回はその美しさとライフスタイルに注目しお話を伺いました。