新しいキレイと出合うために。

NEW!

なえなの登場! 【語りだしたら止まらない!】JUNショップスタッフ女子会

2021.10.29

SNS総フォロワー数600万を超えるZ世代のニューヒロイン、なえなのがJUNのショップスタッフとリアルトーク!
実はJUNグループと意外な関係があるなえなのが、幼少期のエピソードからSNSをはじめたきっかけ、日々のコーディネートの組み方、この秋冬絶対おすすめのレディース・メンズコーデまで大紹介します。ここでしか聞けない情報盛りだくさん!ぜひご覧ください!

この秋冬絶対おすすめのコーディネートを大紹介!

ADAM ET ROPÉの新作からはこちらのコーデをチョイス!
テーマは「今日だけはイカ墨パスタ食べに行こうよ」(!!!)
タートルネックのミニベストとカーディガンがセットになったマルチウェイアイテムは、袖を垂らしながら歩くのが気分。
秋っぽいカラーのプリーツスカートに合わせて、モードに着こなしてもらいました。

水色が大好きななえなのちゃんはROPÉ PICNICでこちらのコーデをチョイス。
コーデの主役はくすんだ水色を基調とした柔らかいチェックのマーメイドスカート!
じわじわ流行っている“地雷系”っぽくも着こなせるトップスに合わせて、いつもとは一味違う雰囲気の完成です!

JUNRedからのセレクトはスタッフのマツバラくん着用でご紹介。
「俺とスタバ行こうよ」がテーマのコーデ(?!)は、なえなのちゃんがタイプの、優しいほんわかしたタイプの男性をイメージしてチョイス❤️
ドンピシャ!とイチオシのオーバーサイズのカーディガンはメンズにはもちろん女性にもオススメです。

オープニングトーク中のコーディネートもなえなのちゃんチョイス。
Bonjour recordsの25周年✨を祝した、Carne BollenteとのコラボロンTニットのスカートにインしたリラックスコーデ。
バックプリントのキュートなイラストがとってもお似合いでした!

なえなの

SNS総フォロワー数が600万を超えるZ世代のニューヒロイン。
雑誌やCM、TVのバラエティ番組などSNSを飛び出して様々なメディアで活躍中の20歳。
YouTubeでは飾らない空気感やアンニュイな動画が人気で、TikTokでは流行の担い手としても話題に。
【今、最もZ世代に推されている女の子】として活躍中!

Instagram: @naenano0114

オカダさん
アダムエロペ ルクア大阪
@HAZUKI

ザイツさん
ロペピクニック 京都駅前地下街ポルタ
@nao

マツバラさん
JUNRed HEPFIVE
@おまつ

アクツさん
JUN本社PRESS