新しいキレイと出合うために。

NEW!

青山祭2021タイアップ 1週間コーデを組んでみた!

2021.10.25

「一年以上のオンライン授業を経て、おしゃれする機会が減って洋服選びに困っている学生を助けたいんです!」
青山祭2021の実行委員の方からそんなオファーを受け、ロペピクニック 、ViS、ジュンレッドが、これからのキャンパスライフを彩る1週間コーデの提案をお手伝い!
各ブランドプレスのアドバイスのもと、青学生が組んだ、トレンドが詰まったプチプラ高見えコーディネートは、学生の皆さまにはもちろん、かつて学生だった世代にも参考になるはず?!

01 Monday

こだわり通学コーデ

動きやすいカジュアルスタイル。
普通の授業の日でもワンポイントで差をつける。

02 Monday

話題のカフェでランチ

友達とのお出かけはめいっぱいおしゃれしたい。
ニュアンスカラーを取り入れてこなれ見え。
写真映えも◎

03 Wednesday

スポーティーな気分。

パーカー×リュックでとことんアクティブに。
ゆったりシルエットで抜け感を出すのがカギ。

04 Thursday

レトロな雰囲気で

美術館デートはヴィンテージで落ち着いた雰囲気に。
異素材を組み合わせて旬なスタイルに仕上げてみては。

05 Friday

ディナーにお呼ばれ

一瞬でおしゃれが叶うオールブラック。
気になるあの人の目を惹きたい!ときめくアクセで華やかにキメる。

06 Seturday

褒められデートコーデ

大切な人との素敵な時間を充実させる清楚な大人のモテコーデ。
お気に入りのアクセでもっと自信が持てそう。

07 Sunday

おうちでまったり

お家時間もおしゃれに過ごしたい!
淡めカラーのワンマイルコーデでちょっとそこまで。
スペシャルサンクス
・青山祭実行委員会の皆さま(@aoyamafes)
・MODEL(@hk_min0521)
(@kureha_nakagawa)
・PHOTO(@isophoto__1 / @iso_kanako)