新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

mystery train

今日はROCK T shirtならぬ『MOVIE T shirt』のご紹介♫
ROCK TEEは最近ではTシャツの中では定番になりつつありますが、意外とMOVIE TEEはお持ちの方は少ないのではないでしょうか?私もその中の1人です^ ^

映画にはあまり詳しくない私でも『ミステリートレイン』は
日本から2人出演していると言う事もあり、かなり話題になったと記憶しております。
他にもthe clashのボーカリストのジョーストラマーも出演しているらしいので週末にレンタルして観てみようと思っております。(はい、まだ観たことありません。。。)

そんな有名な映画のPhoto teeはクラッシックな印象かな?
と思い、カジュアルなイメージを払拭して
大人っぽいGANNIの変形プリーツのフレアパンツと
合わせてみました。このパンツ、形をきちんとキープしてくれて、サラサラとしていて履き心地抜群なんですよ!
丈が少し短くなったので、足下はコンバースにしようかな?
と、とても迷いましたが
ここはアンクルストラップのサンダルを合わせて
小脇にミニバッグ抱えてお出かけスタイルに。

久しぶりに映画、観に行きたいなぁ〜と思いました^ ^


⭐︎7月も時間短縮で営業中!
 平日、土日祝ともに10:30〜19:00です。

⭐︎藤井大丸では代金引換もお承りしております。
 クレジット決済もご利用いただけるようになりましたので
 お気軽にお電話ください♪

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
 店頭にて新規入会も受付中です。
 是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672