新しいキレイと出合うために。

NEW!

TASHIMA (163cm)

ADAM ET ROPÉ 天王寺MIO

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ冬

ne Quittez pas(ヌキテパ)

そろそろ家のクーラーをつけようか迷う程、暑くなってきました、、。

今回は、夏のお出掛けするならこんな気分!を詰め込んだスタイリングにしてみました^_^
夏のオシャレ気分を上げてくれるカラーですよね!

ルームウェアとしても、羽織としても、ワンピースにもなる
マルチアイテム。
柔らかな肌ざわりのコットンボイル素材は、ストレスフリーな着心地です。

ぜひ、ご検討下さい。

pants GPS-41030-M-01 ¥13,970(税込)
メンズアイテムとなります。


【Brand】ne Quittez pas(ヌキテパ)
ヌキテパは英訳するとstay on line。「自分のスタイルを崩さないで」というブランドのメッセージが込められた言葉です。インドの伝統的な手仕事の文化。丁寧に作られた刺繍やレース、独特な風合いの素材。それは長い歴史と共に培われたものです。ヌキテパの洋服はそんなハンドワークのフィーリングを感じさせてくれる贅沢で特別なもの。
時代の気分をキャッチしながらも、コンフォートでリラックスしたその服たちはトレンドとは関係なく、ずっと着ることのできる魅力があるもの。だからこそ自分のスタイルを崩さないあらゆる世代の大人の女性に向けて、心地よく、長く着ていただけます。


なんばCity店は6/1より平日のみ営業を再開させて頂きます。
時短営業時間 月〜金  11:00〜20:00

アイテムは店頭または、Wedサイトでご購入いただけますので是非チェックしてみてください。

また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜18:00

LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい