新しいキレイと出合うために。

NEW!

おすすめのコーディネート

2021.05.13

今回はおすすめのコーディネートをご紹介します。

タンクトップにシンプルにストライプ柄のパンツを組み合わせた夏らしいコーディネートです。
Hanes for BIOTOPの2Pタンクトップは程よいフィット感。
ヘルシーなイメージで1枚でも着ていただけるおすすめの1着です。
カラーは
ベージュ×ホワイト、ブラック×ホワイトの
ベーシックなカラーが2枚セット。
お得感もありますよね。
こちらのシンプルなタンクトップに
ストライプ柄のパンツが目を引く爽やかなコーディネート。
タンクトップをインすると腰位置も高くスタイルアップして見えます。
シンプルすぎて露出が気になる方は
シャツやカーディガンなどを、
さらっと肩にかけて頂いても素敵かと思います。
ぜひ夏らしいバッグと一緒に
ぜひコーディネートを楽しまれてみてください。

気になる方はぜひチェックしてくださいね。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、4/25(日)〜5/31(月)(予定)
なんばCITYは臨時休館しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい