新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ATON

こんにちは!
GW過ぎてから夏日が続きますね〜
京都も日中は長袖だとちょっと暑く感じる日が
多くなってきました^ ^

今日はそんな夏日に着たいなぁと思うワンピースの
ご紹介です。

とってもシンプルなノースリーブのマキシワンピースは
シルエットがとてもシンプルながらも無駄を削ぎ落とした
デザインが定評の《ATON(エイトン)》のもの。
スリットも一切なく本当にシンプルです。
一見、すごく普通なのですが着てみると素材の良さに驚きます。

インドで手摘みされたSUVIN COTTONを、和歌山市のニッターで編まれた素材です。双糸にすることで、光沢感としなやかさを備えたATONオリジナルのジャージー素材です。SUVIN COTTONは、綿花を丁寧に手摘みしているため、油分が失われること無く、繊維に傷も付いていないので、薬剤など化学的な加工を一切せずに美しい光沢があります。


今回のコーディネートはラインソックスにサンダルで
sports mixなあわせにしてみました。
モノトーンのコーディネートにはSusan bijel(スーザンビル)のbagをアクセントに。

是非、店頭にてご覧ください。

ワンピース《ATON》EUE31030 ¥20,900(税込)
⭐︎その他、記載のないものについては私物となります。


*藤井大丸店は、5/12(水)より
時間を短縮して営業を再開致します!
平日 10:30~19:00

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672