新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

AURALEE

今日は私的に気になるアイテム
『AURALEE』のイージーパンツのご紹介。

店頭でもよく手に取られる方が多いこちらのイージーパンツ。
実際、履いてみると本当に綺麗で上品、大人っぽいんです。
その上に楽ちん♫ さすがAURALEE!と言いたくなる1品。

シンプルアイテムですが、こう言うデザインは
探してもありそうでないんです!しかも永遠に履けます。

今日はさらにシンプルにHanesのリブタンクトップと
合わせてみました。肩に掛けているメッシュのシャツも
『AURALEE』。メッシュのアイテムって『いつ着るの?』
って感じですが、着なくてもいいんです!
肩にかけるだけでも十分に可愛いです。
寒くなったら着ちゃってももちろんOK^ ^

わりとシンプルで大人すぎるコーディネートなので
カバンは少し遊びのあるヌキテパのカバンを。
これも可愛いんですよね〜♫
インドのハンドプリントを採用してるので
色味がまた絶妙なんですよ!古着屋さんにでも売ってそうな
このバッグ、この夏オススメです♫

肩に掛けたメッシュのブラウス
EUH31030 AURALEE ¥41,800

⭐︎その他、記載のないものにつきましては私物となります。

*藤井大丸店は、緊急事態宣言を受けて
4/25(日)〜当面の間、臨時休業しております。

アイテムは下記よりオンラインショップでご購入頂けますので、是非ご覧くださいませ。


*LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!
通信販売もお承りしております。
(対応日時 火/木 10:30~17:00)

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい



藤井大丸店 FEMME
☏075-212-5672