新しいキレイと出合うために。

NEW!

おおさわ (156cm)

ADAM ET ROPÉ 渋谷PARCO

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

Gudrun & Gudrun

ワンピース:EUE70050 ¥64,000+tax/ Gudrun & Gudrun

「グドゥルン グドゥルン 」
つい声に出してみたくなるかわいいブランド名です。
私が着用したワンピースは胸元にねじりのデザインがあるのがポイントです。
デザイン性が高く、1枚あればコーディネートが華やかになるニットです。

【Gudrun & Gudrun(グドゥルン グドゥルン)】

フィンランドとアイスランドの間に位置する、海に囲まれた自然豊かな
デンマーク領フェロー諸島に住む女性2人が手がけるニットブランド。
ʻSlow Clothingʼ というコンセプトを掲げ、 環境に配慮した、
強いアイデンティティを持ったニットウエアを作り出しています。

Gudrun&Gudrunで使用されるオーガニックウールは
フェロー諸島に放牧された羊の毛を使用しています。
オーガニックウールへのこだわりは強く、 ヨーロッパでの厳しい基準である
KBT(Controlled biological husbandry)に認定された方法で飼育されている羊は、
オーガニックの餌を食べて育ち、羊の健康を保つため
常に良い飼育状態にコントロールされています。
また、生産過程である紡績や染め洗いの過程も、 厳しい基準である
IVN(International Association Natural Textile Industry)に認可された方法で行っており、
染料は人間や環境に悪影響を与えるような化学薬品は一切使用しておりません。
最後の過程での洗いでよく使われている塩素は使用しないで、
30度の水で洗う方法で最後の仕上げを行うなど、
徹底したオーガニックウールでつくられています。
これらの羊は極寒の地に耐えるため、特別な毛質を持っているのが特徴です。
このウールから出来た製品は保温性が高く、肌着としても着用できるほど肌触りがよく、
ECO WOOL LINEのキッズコレクションでも使用されています。

孤立した島の静寂の中で生まれるコレクションは快適さだけではなく、
環境問題も考慮して生産されており1点1点想いを込めて作られています。


Gudrun & Gudrunのデザイナーは「新しいアイデアを得るためにヨーロッパへ旅することはすばらしいことですが、静かな自宅に戻りファッションのトレンドに邪魔されないことが一番大切です」と話しており、この考えがコレクションに反映されています。フェロー諸島でハンドメイドされているセーターは、モダンで洗練された真のクロージングといえます。「ブランドの目的は個性を大切にし表現することですが、これはシンプルである一方、とても野心的なことでもあります。私たちは自分自身や環境、そして天然資源をケアしながらスタイリッシュでありたいというコンシュマーの願望を満たすコレクション制作に力を入れています。」


渋谷PARCO店では通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

渋谷PARCO 4F
ADAM ET ROPE'(FEMME)
03-6712-7652