新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

赤!赤!赤!!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

本日は赤!が印象的なキャミソールセットのカーディガンをご紹介です。
一括りに赤色といっても素材によったり発色の良し悪しによって様々な赤がありますが、この赤はほんっとうに綺麗な赤で、肌を白く見せてくれたり女性らしさをグッと引き出してくれる色です!
滑らかな素材感に高発色の赤が何とも綺麗で美しい!

素材やデザインなど何かが違えば見え方も違っていたんだろうな、と思わせるほど魅力的なアイテムです。
赤以外に黒とアイボリーもデザインにマッチしてとても魅力的です!それぞれ良さがあるので、是非お好みでお選びください♪

短丈のカーディガン可愛いけど何と合わせたら良いのか分からない…っという不安も解消してくれます。
このままの組み合わせで着たらもうベストバランスが出来上がります。アレンジも何通りにも出来ます!

カーディガンをキャミの下に着ても有りです。
カーディガンだけお手持ちのブラウスやTシャツに羽織っても良しです。前を閉めてトップス一枚みたいに見立てて着ても良しです。
キャミの下にロンT合わせも有りです。
そしてボトムも無限大に合います!

とにかく色々着回せるので是非チェックしてみてください!

そしてこのワイドチノパンもお勧めです♡
ウエストが細く見えるのと、レッグラインにボリュームはありますが、後ろはタックがないのでお尻が大きく見える心配なしです!

お勧めしたい要素がたくさんです、、、
何かのご参考になれば幸いです。

ご不明点あれば店舗LINEでお気軽にお問い合わせください♪

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい