新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kanae (163cm)

ADAM ET ROPÉ ミント神戸

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏

シアーカーディガンセットニットワンピース

皆様、こんにちは!
いつもアウトフィットをご覧いただきありがとうございます♪
なんばCITY店の牟田です☺︎

本日はセレモニーでも着用できるニットワンピースのご紹介です!
夏に着用しやすいデザインの五部袖丈のカーディガンとセットアイテムになります◎

合わせるバッグやシューズ、また羽織ものによってはカジュアルな雰囲気でも着用できるのでいろんな着回しを楽しんでいただけます。
カラーはブラックとブルーの2色展開となります。

⭐︎着用アイテム⭐︎
ブランド:DeMellier(デメリエー)
品番: EUX33100
価格: ¥66,000(税込)
カラー: ベージュ
財布や携帯など小物が入るサイズ感です。コンパクトなサイズ感ですが、持ち手部分が存在感のあるチェーンデザインでコーディネートのポイントにとても映えます!

是非店頭やWEBサイトにてご覧くださいませ。

__________

▼以下日程でJUNのポイントアップキャンペーンがございます!!
お得なこの期間にぜひお立ち寄りください!

6/9(金)〜6/11(日) +5%ポイントアップ
→レギュラーランク(当日入会)の方でも7%分のポイントがつく大変お得な期間です!
__________

●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフを♡マークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!
過去の気になっている投稿やチェックしておきたい投稿に是非ご利用くださいませ。


営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00



LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー