新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

タイトスカートでも合わせられます

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今回もニットタンクのご紹介です。
色と素材が気に入り、私は入荷して即購入していたアイテムです!

一枚でカッコよく着たいのですが、二の腕が水枕みたいに幅があるので、私はしばらくベスト風に着ようと思います。
アーム回りはそんなに広くないので、インナージャストサイズのTシャツにしました。このヘインズはありとあらゆる重ね着に重宝するので、1着持っておくと心強いですよ!

この深いブラウンは白系、同系色以外に、黒にもよく合うのでこちらも普段から愛用しているミラーのタイトスカートで合わせました。
ミラーのタイトスカートは、皆さん持っておかれた方が良いのでは?と思うほど、万能です!!
透け感のあるワンピースの中にも、オーバーサイズのトップスにも、本当に良く合い、何より楽チンです。
長さもあるのでスニーカーでもサンダルでも相性抜群です♪

これからイベントが盛り沢山の夏に活躍すること間違いなしです!是非ご参考になさってください。



JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい