新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ローライズパンツの綺麗めコーディネート

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!


今回はお勧めのローライズパンツを綺麗めに合わせたご紹介です。
普段はTシャツにスニーカーでも素敵に見えるパンツですが、
綺麗めにも使えます!
とろみのあるブラウスに小さめバッグで、おめかしコーディネートにも是非活用してください。
テーパードシルエットやワイドシルエットに飽きた方、トレンド要素をちょこっと加えたい方、楽ちんで綺麗なシルエットをお求めの方、是非試してみてください。

シワにも強く、水洗いも出来てアイロン不要でした!(自宅では吊って保管してます)

個人的に黒のスラックスパンツは妥協して買わないと決めています!沢山使えて長く持つものは、お気に入りを選んでください♪
ご試着お待ちしております。


ブラウス/MURRAL
EUH-33180 ¥36.300


---------------------
○お知らせ
JUNのアプリに新機能が追加されました!
お気に入りの 店舗/スタッフ/スタイリング投稿を保存して
[お気に入り]からすぐにご覧いただけます。

下の♡マークから保存できますので、是非お試しくださいませ◎

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい


----------------------