新しいキレイと出合うために。

NEW!

おおさわ (156cm)

ADAM ET ROPÉ 渋谷PARCO

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

【MURRAL】Ivy tank

MURRALの定番、「Ivy tank」。首元のカッティングは成長して絡まったツタをイメージしているそうです。
ロマンティックなコンセプトが素敵です、、、!
リボンはかなり長めなので、ナチュラルに垂らしたり、リボン結びにしたり、チョーカー風にぐるぐるっと巻き付けたり、アレンジの幅は無限大です。
アクセサリーいらずで首元が華やかになるデザインは汗ばむ季節に特に重宝しそうです。


■カーディガン
品名:フォルムスリーブミニカーディガン
品番:GAK03200

【サイズ感】
コンパクトなサイズ感です。袖は手首が出るくらい、着丈はウエストぴったりくらいの長さです。身幅は程よくゆとりがあります。

【素材感】
薄手でやや透け感のあるニット素材です。さらさらとした表面感です。

【着心地】
通気性が良く、さらっとしているので日差し除けにもちょうど良いカーディガンです。小さめのボタンやふんわりした袖がほんのりレディライクです。


■スカート
品名:リキッドサテンスカート
品番:GAC03230

【サイズ感】
身長156cm、フラットシューズ着用で足の甲に少しかかる程度の長さです。ウエストは大きいので腰履きしています。

【素材感】
ツヤのあるサテンのような表面です。シワがカジュアルなアクセントになっています。

【着用感】
すっきりとしたIラインシルエットですが、深めのスリットが入っているため、足さばきは楽です。

----------------------

【information】

▷お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、

【お気に入り】タブから、投稿をご覧いただきやすくなりますのでぜひお試しくださいませ◎

------------------------



▶︎ LINEで渋谷パルコスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ





▶︎ Instagram

渋谷PARCOの情報など随時更新しております!

@adam_osw