新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

ベルテッドストラップロンパース

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お店では明日1/2(月)〜セールがスタートいたしますが、早くも春の新作も入荷しております☺︎
寒い今の時期から春(と言うよりもはやオールシーズン)までお使い頂けるロンパースのご紹介です。

太めベルトがポイントのこちら。
ポイントになるだけではなく、長さがあることで縦見え効果もアリ。
且つ実際に長さの調節が出来るので高身長の方でもカッコよく着て頂けると思います。

適度な厚みがあるので冬でも素材負けせず、ゆとりがあるので季節が進んだ時期にも暑苦しくなく快適に着られそうです。

今回はフェミニンな印象のボリュームスリーブニットと合わせました。
元々胸あて部分が狭めなので華奢見えしてくれるのも嬉しいポイントで、ボリュームスリーブと合わせてもスッキリ。
もちろんタイトシルエットのインナーを合わせてメリハリのあるコーディネートも可愛いですよ。

今入荷する新作は冬〜春まで着られる素材感のものが多いので是非チェックしてみて下さい♪
先取りするとテンション上がりますよ〜☺︎♪

shoes&accessory&eyewear:私物


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)
※1/1(日)休館日
12/31(土)〜1/3(水)はLINEメッセージを休止しております。
予めご了承くださいませ。

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。