新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

フォルムニットワンピース

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
アダムエロペでの定番アイテムが再入荷しておりますので、ご紹介します。

こちらのワンピースは、着用している鮮やかなブルーとブラック、オフホワイトの3色展開。

スウェットに近い程よい厚みで、夏以外の長いシーズン活用頂けるアイテムです!シンプルながら、フォルムが可愛く、ウエストマークできるので着痩せ効果も!
伸縮性のある素材で、スリットも深めなので動きやすいです。

上と下でシルエットがメリハリがあり、着膨れせずスッキリ着れるのがポイント。お尻周りもラインが出過ぎず、ウエストはゴムで調節が出来るので締め付け感無く着れるのが嬉しいです。

今の時期は少し寒いので、インナーにベロア素材のタートルネックをレイヤードしてみました!
大きめのサイズ感なので、レイヤードする余裕もあり、ごわつかずに着れましたよ。今の時期はレイヤードも楽しんで下さいね♪

【BAG】
brand:LIWLE(POPUPアイテム)
code:GKD92210
color:black、white、gray、camel、green
price:¥17,600(intax)

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672