新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ヴィンテージライクフットボールTシャツ

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、パープルカラーが目を惹く、ヴィンテージライクなTシャツをご紹介致します。

カラーは、ネイビーとパープルの2色展開ですが、それぞれ素材感が異なるものとなっております。
着用しているパープルは、光沢感があり少しとろみのある素材感。プリントTはカジュアルになりがちですが、この素材感なので女性らしいシルエットで大人な印象に。

ゆったりとしたオーバーサイズで、締め付け感も無く、体のラインが出ないのも嬉しいポイント。

着丈が少し長めなので、今回は前だけインして、バランスよくスッキリ見えるように着ています!
シンプルにスラックスや、デニムと合わせるのも可愛いですが、フサフサパンツを合わせて異素材感を楽しんでみました♪

【PANTS】
code:EUS-72430
brand:provoke
size:FREE
¥18,700(税込)

*その他着用アイテムは私物となります。

●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ウェーブ

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672