新しいキレイと出合うために。

NEW!

kurasho (162cm)

ADAM ET ROPÉ 札幌ステラプレイス

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ボーダーロングスリーブTシャツ

こんにちは。
札幌PARCO店の蔵所です。
ご覧頂きありがとうございます!


本日はシャツ要素であるカフスディテールをミックスさせた、ボーダー柄のロングスリーブTシャツのご紹介です◎

ボディ部分に適度なゆとりを持たせつつ、すとんとワイドな袖口に襟ぐりと同じテレコ素材を使用して太幅カフスのような見え方にしているのがポイント。
カジュアルな中のワンポイントデザインが素敵な一着です。



今回はボーダー柄を活かしたカジュアルテイストスタイルにしておりますが、きちんと感のあるスラックスパンツやリーンシルエットのスカートなど様々なテイストにミックスするのもおすすめです。

こちらの商品はWEB・一部取り扱い店舗限定となっております。
是非札幌パルコ店にてご覧ください。


■お気に入りのスタイリングは右下のハートボタンでお気に入り登録して頂けます。また、スタッフの名前をタップして頂くとスタッフ個人のフォローも可能です!過去の投稿なども【お気に入り】のタブからご覧頂きやすくなりますのでぜひお試し下さい◎

■通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230


LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい