新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【miller別注】

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。

SSのシーズンでも大好評だった、Millerとの別注アイテムが発売しましたので、ご紹介致します。



今回は、五分袖のカットソーとスカートをセットアップで着用しています!カラーは、ダークグリーンとキャメルの2色展開。
Millerとの別注アイテムは、毎回着心地が抜群に良くて、本当に楽ちんです。
これからの秋に向けても着れる、程よい厚みのある生地感で、インナーのラインも拾わず、透け感も無いです!

トップスは、フィット感はありますが、ピタピタすぎず、着痩せして見える様なシルエットです。
スカートは、タイトスカートでもスリットがしっかり入っているので、動きやすいのが良いですよ♪

今回着用していない、長袖のカーディガンと長袖のワンピースタイプもありますので、そちらも是非チェックして下さいね!

●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ウェーブ

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672