新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

【予約】ビンテージライクブラウス

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

8月頃入荷予定のブラウスを着用してみました!
これこそ夏の終わりから秋の始まりの「この時期何着たらいいの…?」という時期に着回せる一着ですよ。

オススメポイント
①サラッとしたコットン
まだまだ暑さが残る時期だけど、秋物取り入れたい!というときに着心地の良い天然素材は鉄板ですね。おまけに透け感があるので風も抜け涼しいです。
②メイントップス&羽織りとしともOK
お品物名のごとくビンテージ感のあるデザインなので一枚着ても十分かわいいのですが、フックボタンなので前を開けてもとっても自然!
気温が定まらない時期に汎用性高く着られます。
③オーバーサイズなのにスッキリ
一見大きいかな〜?と思いましたが、着てみると意外にもスッキリ!
ある程度のゆとりはあるので季節が進めば中にハイゲージニットを入れても可愛いですよ。

挙げればキリがなくなりそうですが、それぐらいデザイン性・着回し力高めなブラウスです♪

※こちらは予約商品となります。
入荷次第のご連絡も承り出来ますのでお気軽に☺︎

普段の洋服サイズ:34(XS)or36(S)
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:イエローベース春

◆ブラウス GAH-2201◆
【サイズ感】
袖丈・着丈共に長めですが、身頃はスッキリとしたシルエットなので着膨れず、身長問わず着やすいと思います。
ヒップがすっぽり隠れる程度の長さがあるので安心感がありました。
【素材感】
ハリがある素材感なので着るだけでフォルムが綺麗に出てくれます。
やや厚みはありますが、身頃・袖等、至る所に透け感があるので涼しいです!
【着心地】
前を閉めてブラウスとしてはもちろん、フックボタンなので開けて着ても自然な羽織りアイテムとして着用可能です。
風抜けも良いので晩夏〜秋一番の羽織りとしてもオススメです。

pants&shoes:私物


お気に入りのコーディネートは♡ボタンをタップ!
ショップやスタッフは♡フォローをタップして頂くと
【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。
是非ご活用下さいね。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせは
【友達だち追加】をタップをして下さい
代引き通販も承りしております!
お気軽にご相談下さいませ。


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672