新しいキレイと出合うために。

NEW!

ヒカリ (164cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

tailored gilet set up

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

ドライタッチな質感と程よいルーズさが特徴の、ジレセットアップが入荷いたしました。

ショート丈が新鮮なジレはゆとりのある身幅でレイヤードしやすく、インナーを色々と変えて着回しを楽しめるアイテム。
同素材のビスチェとセットになっている為、合わせて着ても素敵です。

パンツは付属のサスペンダー付きで、肩にかけても、垂らしてもいいアクセントになってくれますよ。
程よいセミワイドの幅感で、Tシャツ合わせなどでゆるっとルーズに着るとカジュアルダウンして使いやすいです
^ ^

シーズンレスで使える着回し抜群セットアップです!

是非店頭にてご覧くださいませ。

information

○7/1(金)〜7/31(日)
MINT KOBE SUMMER SALE
人気夏物アイテムがセール価格でお買い得にお求めいただけます!(一部除外あり)

○お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加して頂くと、[お気に入り]タブから投稿をご覧頂きやすくなるので、是非お試しくださいませ!

○LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

※対応可能時間  11:00〜21:00

Instagram @adampipi1023