新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kuwahara (165cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

index 予約アイテム

皆様こんにちは。
アミュプラザくまもと店の桑原です。

ポルトガル発のニューベーシックブランド「index」から別注ロゴTシャツ野ご紹介です。

ブランドキャラクターのキーホルダーとセットになったTシャツは、今年らしい程よいコンパクトなサイズ感です。

とても発色が綺麗で目を惹きます。
カラーの違うブランドロゴが胸元にワンポイント入っているのも可愛いですよね。

程よい肉厚のある滑らかで上質なオーガニックコットンで作られており、サイズ感もコンパクトなので、カジュアルに見えやすいTシャツですが上品で大人の印象で着用して頂けます。

今回は女性らしいIラインスカートと厚底サンダルでスポーツMIXを意識したスタイリングです。

是非ご覧くださいませ。

お届け時期予定: 2022年7月上旬頃

◾️バッグ
品番:gax02330

【サイズ感】
見た目はコンパクトですが、マチがしっかりとってあり見た目以上に荷物を入れていただけます。
長財布も入れていただけると思います。
【使い心地】
とっても柔らかいフェイクレザーを使用しています。
肩掛けはできませんが、レザーが柔らかいので曲げてクラッチバックの様にも使用して頂けます。

【Brand】index(インデックス)
ヨーロッパのトップアパレルブランドのカットソー生産を支えるメーカーが提案するポルトガル発のニューベーシックブランド。
最先端のテクノロジーを駆使した製造工程で、エコロジーへの取り組みを積極的に行っています。

インスタグラム↓
是非こちらも覗いてみてください♩

https://www.instagram.com/adam_yuuk95/
@adam_yuuk95

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00