新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

Dumbo♡♡♡

こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

12月ももう半ばですね!
最近お店はさらに忙しく、1日の過ぎる速さが
いつもより倍に感じられます!

そんな時に目に留まる可愛いDumbo♡ 癒しです。
ディズニーのお話、だいたい知ってるんですけど
Dumboのお話って知らないんですよね。
皆さんはご存知ですか?知ってる方多いのかな???
飛んでますよね。飛ぶ話なんでしょうか???
調べろよ!って思いました?また調べますね^ ^

さてさて本題。
このディズニーのスウェット、入荷してしばらく経ちましたが
とても人気です♬
胸にバーン!とミッキーやダンボが描いてあると着るのに
とても勇気いりますが(私だけ?)バックプリントなので
着やすいんです^ ^
胸にはアルファベットだけ。前にもちゃんとポイントがあるので
それもまた良いです。

今日はマイブームの
ブラウン(ベージュも可♡)✖️グレーで。
ブラウンのスウェットって持ってないなぁとまた一つ
欲しい物が増えてしまいました♡

●記載のないものにつきましては私物となります。

⭐︎営業時間⇨平日、土日祝ともに10:30〜20:00

⭐︎藤井大丸では通信販売もお承りしております!
クレジット決済も可能になりお買い求め頂きやすくなりました。ぜひご利用ください!

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672