新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

レザーライクタイトマキシスカート

レザーライクタイトマキシスカート
お問い合わせ番号:GWC41570

●156cm/34サイズ/骨格ウェーブ×ナチュラルミックス
●着用サイズ:36

【サイズ感】
身長156cmで丈はくるぶし丈なので、ヒールが無くても履くことができました。
ウエストは薄いトップスをインして着ると少し大きめに感じましたが、サスペンダーで吊ることが出来るので調節は効きます。ニットをインしてちょうどくらいでした。
【素材感】
少しツヤのあるエコレザーです。
見た目よりも柔らかくて動きやすいです。
裏面も肌あたりが柔らかいです。
【着心地】
重さはそこまでなく、見た目よりも楽に履けました。
丈は長めですが、引きずるほどではなく、後ろにスリットが入っているので足捌きの邪魔にもなりません。
ストレッチも少し効いているのでタイトですが動きやすいです。

【スタイリングポイント】
トレンド感のあるフェイクレザーのスカートを、ケーブル編みのカーディガンでコーディネートしました!
つるっとした素材なので、ニットの毛が付かず、黒でも安心してお召しいただけます♪

スカートは取り外し可能なサスペンダーが付いているので、小柄な方でも丈を調整して着ていただけます◎
スリットが深めなので、ロングブーツを合わせて裾からチラッと見せる着方もおすすめです。

ぜひ店頭でお試しください♪


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをお願い致します。