新しいキレイと出合うために。

NEW!

daichi (169cm)

ADAM ET ROPÉ 札幌ステラプレイス

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏

ワイルドシングス別注!!

皆さんこんにちは!
アダムエロペ札幌ステラプレイス店の山下です!
腰を悪くしてしまい、2週間ほど入院、自宅療養をしておりました。。。
皆さん腰には気をつけてくださいね笑
今回は、ワイルドシングスの別注アイテムをご紹介。
ハリのある生地感でゆとりのあるサイズになっております。付属のベルトは各カラーで違い、インラインでは単品で売っている商品です。
アダム別注では、こちらもセットでの販売になっていますのでお得感があります!
斜めにつけたり、肩にそのまま着けて一味違うマウンテンパーカーの着方を楽しめます!
室内で暑くなった時などは肩かけをして背負うこともできますので、なかなか便利な使用です!
中途半端な季節にもってこいなアイテムになっておりますので、是非お試しください!

■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore


■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188


LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友達ち追加】をタップをして下さい