新しいキレイと出合うために。

NEW!

【FARAH】 One Tuck Wide Pants

2022.08.14

ご覧頂きありがとうございます。

毎シーズン人気の【FARAH/ファーラー】よりデニムパンツが入荷しております。

FARAH は 1920 年テキサスで耐久性とデザイン性を兼ね備えたワークウェアブランドとして誕生しました。
その後ブランドは、1970 年代に英国で生まれ変わり、半世紀にわたり、スリムでシャープなスタイル、
ホップサックトラウザーをアイコンに極めて英国的なブランドとして認知されています。
定番のホップサックのパンツは 70 年代イギリスのモッズやルードボーイ、90 年代のインディーミュージックの
ファッションなどのサブカルチャー文化に根付き、 FARAH の象徴である“F”のブランドタブは、それらのカルチャーを代表するアイコンとして知られています。


個人的にも毎シーズン欲しくなるアイテムで1stデリバリーの今回のモデルも悩み中です。

次回はこちらでスタイリングもご紹介させていただきます。


【information】
▷お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、
【お気に入り】タブから、投稿をご覧いただきやすくなりますのでぜひお試しくださいませ◎

□ LINE接客はじめました!
・商品のお問い合わせ
・通販購入希望
LINEで是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
LINEでS-PAL仙台スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

□楽天ポイント貯まります!
JUNグループでも楽天ポイントがご利用頂けるようになりましたので、是非ご利用下さい。

エスパル仙台2F
ADAM ET ROPÉ
(OPEN 10:00-21:00)
TEL 022-302-5872