新しいキレイと出合うために。

NEW!

福田 玲央 (174cm)

ADAM ET ROPÉ 池袋PARCO

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

【waxman brothers】Hawaiian Shirt

2022.06.27

かなり暑い日が続くここ最近、半袖の出番が増えてきているのではないでしょうか。

今回はそんないまの時期におすすめの半袖シャツをご紹介致します!

【WAXMAN BROTHERS/ワックスマンブラザーズ】
2015 年スタートしたクリエーティブユニット。
ワックスプリントを用いてシャツを作るコンセプトで当初パリでスタートしたが、
試行錯誤の末完成度を高めるためにイタリアに移動。
今では、すべてのプリントは、オリジナルプリントで、唯一無二なオリジナリティーにあふれている。
アイテムは北イタリアのファクトリーで生産されています。

サボテンのプリントがキャッチーで、Tシャツの上にサラッと羽織るだけでサマになる主役級な一着です!

是非店頭でお試しください。


▶︎♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。


▶︎ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送可能です。
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。


▶︎LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581