新しいキレイと出合うために。

NEW!

モリタ (171cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

convers for ADAM ET ROPE'

2022.06.03

こんにちは。

待望のスニーカーが発売です。

毎シーズン大好評のコンバース別注。

バスケットボール専用シューズからファッションへと活躍のシーンを広げ、現在もその普遍的でシンプルなスタイルは世界中で多くの人々に愛され続けているオールスター。
その中でも、アメリカのヴィンテージテイストを追求したシリーズ、「U.S. ORIGINATOR(オリジネーター)」モデル。

今回、オリジナルのパイソン柄をU.S.ORIGINATORベースのオールスタースリップオンに採用し、クラシックな雰囲気に仕上げました。

アッパーはコットンキャンバスをベースに、さらに艶出し加工を施した生成りのソールテープでユーズド感も加えられ、ヴィンテージ感あふれる風合いに。
お馴染みのヒールラベルにはしっかりと「U.S. ORIGINATOR」の印字が入っています。

お洒落は足元から。

是非コーディネートのポイントになるこの逸品を取り入れてみてください!


---

*ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい