新しいキレイと出合うために。

NEW!

takako (158cm)

VIS 岡山一番街

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

【TEAK】セットアップ

★TEAKトップス
【サイズ感】ぴったりです。着丈は短め、ヒップに少しかかるくらいです。
【素材感】つるつるさらさらのシルク100%です。細やかな刺繍と生地のツヤ感が上質な素材感を演出します。
【着心地】とても軽く、涼しいです。夏は、ブラカップ付きのインナーと合わせて素肌の上から着るのがおすすめです。

★TEAKパンツ
【サイズ感】ウエストかなり大きめです。トップスを出して着て、あえてずるっとルーズに着るのもカジュアルで可愛いです。着丈もぺたんこ靴だと少し地面に着くので厚底サンダルなどがおすすめです。
【素材感】シルク素材でかなり薄手、涼しいです。
【着心地】とても軽く、涼しいです。ワイドシルエットでゆるっとルーズな着こなしになります。

【スタイリングポイント】
楽なのにお洒落を楽しめるのはセットアップの醍醐味!
憧れの韓国ブランドと今年らしいシアーシャツを合わせました。

★Instagram→takako._made

LINEでマドモアゼルロペ岡山一番街スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。


■店舗通販(Eコレクト)のご案内
岡山一番街店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*代引き手数料がかかります。