
まい
160cm
2024.01.27
春っぽワントーンコーデ
春らしい明るめなデニムに柔らかなブルーのカーディガンを合わせ、ワントーンのコーディネートに仕上げました。足元をパンプスにすることでデニムでも女性らしい印象のコーディネートにしていただけるのでおすすめです。
着用アイテム
-
ROPÉ PICNIC【ウエスト革命デニム】ウエストシェイプカービーデニムサックス / 38¥4,831レビューウエストにゴムが入っているので腰回りがスッキリとした印象でお召しいただけます。デニムがとっても柔らかいのでストレスフリーでお召しいただけます。丈感は38サイズでくるぶし隠れるぐらいの長さです。
-
ROPÉ PICNIC PASSAGEリンクルエナメルワイドワンショルダー&クラッチバッグオフホワイト / F¥2,739レビューカバン自体が軽めなので楽に持っていただけます。マチがしっかりあるので荷物もしっかり入れていただけます。横長のデザインが今っぽく簡単にコーディネートをお洒落見えさせていただけます。