新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

トラックジャケットスタイル

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)


(個人的なアイテムの着用感想を記載しております。アイテムの詳しいサイズ感、生地感等もアイテムページにてご確認ください。)

●スタッフ情報●
大きさの参考にご利用下さい。
身長 169cm
体重 50kg
ウエスト 64cm
----------------------------

ベロア生地が秋冬らしくて素敵ですよね!!!!

今はTシャツやロンTの上から羽織ってリアルに着用しています。

割と薄手なので、朝晩の気温だと羽織りやすいです。

ビッグシルエットで身幅も広く、丈感も長いので存在感のあるアイテムです。
最近は個人的に短丈ブームなので全然Sサイズで良かったなと思いました笑

デニムと合わせてカジュアルにまとめて、レザーシューズで抜け感を出して引き締めたスタイルにしました。

ネイビーは店頭でも人気カラーみたいなので取り扱い店舗が近い方ぜひ行ってみて下さい!!!

これから使いやすいアイテムですので、ぜひチェックお願いします!!

----------------------------

コーディネートご覧頂きありがとうございます。
是非お気に入り登録(♡)、フォローして頂けると嬉しいです!!

--------CHECK IT----------
>> Instagram

>> WEAR

クリックすると各SNSへ飛んで頂けます。
ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------