新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ナイロンオックス オニベジ オーバーコート

・178cm

・コート Lサイズ着用

・パンツ Mサイズ着用

ナイロンオックス オニベジ オーバーコートのご紹介です。


【素材】
世界中の有名メゾンブランドにも生地を供給する、<小松マテーレ>の廃棄される玉ねぎ外皮の成分をベースに、他の天然色素とのオリジナルブレンドから生まれたハイブリッドな染料を使用しています。
科学染料だけでは表現しきれなかった繊細さと深みのある色合いが特徴。
中肉でまるでコットンのようなナチュラルな風合いと発色が魅力の、ナイロン100%のカジュアルなワッシャー感ある軽い素材感。
紫外線の反射が少なく目にも優しい特徴も備えています。
洗濯や着用を繰り返すことで、他にはない天然色素ならではの経年変化もお楽しみいただける素材です。

【デザイン・シルエット】
風をはらみ颯爽と歩きたくなる、そんなイメージのオーバーコート。
オーバーコートといっても体に馴染むゆとりのあるサイズ感、そしてミドル丈に落としこんでいるので、インナーを選ばない汎用性の高さが魅力です。
背裏部分が本体を収納できる袋になっており、コンパクトに畳んで収納していただけます。
あえてシワ感のある生地にしている為、軽くシワを取るだけですぐに着用出来るので旅行などにも便利で重宝します。
身頃のポケットに加え、見返しにもポケットを配しているので収納力も兼ね備えた頼もしい1枚です。