新しいキレイと出合うために。

NEW!

毎年この時期必ず作るとうもろこしごはん。

芯ごと入れてとうもろこしのお出汁をしっかり出して、調味料はうま塩と酒のみ。  とうもろこしの芯は半分に切って上にのせます

お店でもお取り扱いあるかまどさんで炊くと香りも引き立ちもっちり、ふっくらと炊けるのでオススメです。 (我が家の7年物のかまどさん。年季が入って使用感たっぷり。。笑) ※こちらは長谷園for SALONのものではございません

忙しくてしっかり作れないバタバタの朝。 うま塩入りの卵焼きと、昨日の残りの枝豆に炒りごまとうま塩をひとつまみぱらり。 それに息子が握ってくれたいびつな塩結びでかんたん朝食。 うま塩には干椎茸、昆布、干帆立の天然の旨味成分が凝縮されているので、調味料はこれ一つで素材の味をぐっと引き立ててくれます。 あまり白ごはんが好きではなかった息子ですが、このお塩を使ったおにぎりを食べてからはお腹が空くと「塩おにぎ作っていいー?」と言うように。

azuki (154cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

ろく助「白塩」とかまどさん

2022.07.04

テレビやSNSなどでも数多く取り上げられて大人気のろく助のお塩。
オンラインショップでは完売中の白塩も店頭にはまだご用意ございます!

初めての方は、先ずは白塩からお試しいただくのがオススメです。

◇ろく助 中あら塩 白塩:¥1080(税込)
(問い合わせ番号 SFP52020)